痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

会ったことのない友人

2017-05-16 17:08:39 | 日記
まだ一度もお会いしたことがないので

すが、電話やメールでの友人がおりま

す。

メールのやり取りであっても、ほぼど

ういうお考えをお持ちなのか、どうい

う風に日々お過ごしになられているの

かは分かりますね。


また、お電話で話を聞いたり話したり

する間に、色んな雰囲気を感じとるこ

ともできますね。


そのような関係で、分かち合いなが

ら10年近くは経ったように思います。


いつか会いに行きたいなと思いつつ、

なかなか行けないのが現状です。


そして、そういう付き合いかたが不思

議な感覚でもあり、ちょうど良い感じ

にも思えるのです。


ツイッターにおいても、会ったことの

ない方々との出会いの場なのかもしれ

ませんね。不思議な感覚でもあったの

ですが、今となれば、楽しくなるもの

でもありますね。😊


こうなってしまいますと、会うのがコワイ(笑)


人間はいかに見かけや見た目で人を判

断しているかです。

第一印象で、好き嫌いの判断がほぼ決

まると言われておりますから。


そうなりますと、今の会わない付き合

いと言うものも、同じように大切にし

ていきたいなと思うのです。


一度もお会いしたことがない友人。

まだまだ増えそうですが、きっといつ

か会いましょうね、と言いながらも月

日は過ぎて行くのでしょうね。


心だけの会話であっても、どれだけ人をなぐさめたり励ましたりすることができるでしょう。(^_^)✋💟


コメントを投稿