とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

お家芸

2024-04-17 19:10:14 | 不機嫌
こんばんは 今日は仕事がお休みでした

昨夜の雷と雨すごかったですね

パキンパキンと雷がなって
屋根にゴツンゴツンと何かがあたる音
たぶん
雹だったんだろうな

雨雲レーダーみたら真っ赤だった

本当に怖いです

とっとと早く布団に入りイヤホンして好きなユーチューブ見てました
そして
寝落ちして朝を迎えました

本日は1日中ゴロゴロしてました

花粉か黄砂かで目が痒くてクシャミ連発

さて
うちの○さんは昨日のことは無かったことにして機嫌よくご帰宅です

都合の悪いことは無かったことにするのは○のお家芸だと思います😱



久しぶりにスイカ出来ました😊





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラが咲いたけど ... | トップ | お一人様のお昼休み »
最新の画像もっと見る