とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

捨てたいならください

2017-12-12 17:23:44 | 独り言
ある人が呟いたんだ

もう、死んでしまいたい・・・・


島倉千代子さんの歌のように

人生いろいろ



死んでしまおうなんて
悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも
枯れておしまいと~~🎶




もし、

もし、


もしですよ

捨てたいなら

その命

私の母にください

この記事をはてなブックマークに追加

待てど暮らせど来ぬ 荷物

2017-12-12 12:29:21 | 独り言
宅急便が来ません

遅くても11時にと宅急便屋さんからの申し出だったのに


待てど暮らせど来ないからもうええか

お歳暮シーズンでお忙しいのだろう


パスして

母の病院に行きましょう

夜の九時以降の配達はしないそうやし

朝は仕事やし

夜は九時頃になるし


困ったもんだ・・😱

この記事をはてなブックマークに追加

一人でモーニング🎵

2017-12-11 09:34:09 | 独り言


今朝は母の病院にあるドトールで一人でモーニング


なかなか美味しい‼️


この記事をはてなブックマークに追加

早弁

2017-12-08 11:55:18 | 独り言
今日のお昼は‥……

お腹すきまくって早弁

朝はヨーグルトだけだったので


やっぱり

人間は食べなきゃ‼️


ヨーグルト1個で保たれる体じゃないんだけどね

食べたくない朝もあるのよ😱

でも、11時45分

ほっかほっか亭さんで今日のデラックス弁当 ご飯を小盛 470円

写真は‥……

撮るの忘れた~~

残ったソースだけ パシャリ



お腹いっぱい❗

スタンプたまったのでペットボトル一本ゲット🎵



ラッキー

この記事をはてなブックマークに追加

はやく元気になってね 藤本ちゃん

2017-12-07 20:49:37 | 独り言
尼崎の友人が喘息になったみたい

持病なんだ

辛いよね

私の次男もそうなんだ

体調が悪い時は

出やすいですね


はやく良くなりますように

笑顔が素敵な藤本ちゃん


ファイト‼️

この記事をはてなブックマークに追加