とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

女三人

2017-12-17 19:19:58 | 癒されタイム
母親と娘とは本当におかしな関係だと思う

喧嘩も派手にするけど

愚痴も言い合い

当然

悪口もいう

特に悪口をいうときは

お互いに目が輝いていたりして


私も母とはそんな関係だった


大抵は私の愚痴

毎日 電話で一時間は喋ってたのです


今はもう何にも話せないけど

何かしら話すと頷いてくれたり


今日は私と娘がお喋り

それを母は聞いているのかいないのか

ずっと私たち二人を見ていました🎵

娘って

やっぱりいいね🎵

うちの玄関(^-^)


この記事をはてなブックマークに追加

庭仕事 マイガーデン❤️

2017-12-17 15:16:47 | 癒されタイム




久しぶりに庭に出て土いじり

パンジー、撫子、アリッサムを買って植えました🎵


春に大きくなるかな🎵

寒い冬を乗り越えたら春が来るのですね🎵


がんばれ👊😆🎵



この記事をはてなブックマークに追加

お出かけ

2017-12-17 11:41:11 | 癒されタイム
町中はクリスマス一色

流れる曲もクリスマスソング

明るい雰囲気

迎春の準備もそろそろしないと

いろいろ考えるけど体がついていかない

自分の機嫌は自分でとる


たから

私は明るくしないと

今日は大好きなお花を買いに夫とお出かけです🎵




この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの夫婦のモーニングタイム

2017-12-17 10:37:17 | 癒されタイム



久しぶりの夫婦のモーニングタイムです

気分的にすぐれない私を引っ張っていってくれました

やっぱり

なんかホッとしました


文句いっても

夫は優しい


いつもそばにいてくれる

ごめんね

私はあなたには穏やかでいないとね


この記事をはてなブックマークに追加

ドーナツ

2017-12-16 17:22:13 | 癒されタイム


ちょいと小腹が空いたので

一つだけ食べます🎵


この記事をはてなブックマークに追加