聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

ダメージ(Damages)

2015-08-02 20:11:59 | 索引
現在から過去にさかのぼるフラッシュバックを巧みに使い、
物語が進むと同時に
時間のさかのぼり幅も少なくなり、
謎が明らかになってくるという斬新なリーガルサスペンス

07~12年までからFXでOAされていました

ハリウッドからTV業界に転身してきた
グレン・クローズはその実力を見せつけ、
エミー賞最優秀主演女優賞に4度ノミネートされ、
ドラマが始まった年の第60回第61回で見事2連覇を達成

サスペンスが好きだけど、
オーソドックスなものでは物足りないというあなたにも

1ST SEASON(07)全13話
2ND SEASON(09)全13話
3RD SEASON(10)全13話
4TH SEASON(11)全10話
5TH SEASON(12)全10話

ダメージ (シーズン1-5) ソフトシェル
DVD BOX 全巻セット
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (WOLF1967)
2012-05-06 23:45:24
SEASON1からDlifeで放送されています。
リーガルドラマかなと思って見ているうちにひきこまれています。
途中から見ているので今ひとつわからなかったけど、この記事を読んでなんとなく見どころと大切なことがわかってきました。
もうこれ以上ブログの記事を読まないことですね。

返信する
使いこなして頂いて!! (よしおかみき)
2012-05-07 13:51:28
WOLF1967さん、こんにちは

使いこなして頂いて
有難うございます

そうなんです。
あくまでネタばれなので
全部読んじゃうと悲しい結果になる場合があります
是非、見終わってからまた読んでくださいね
コメントもお待ちしております。


そうそうDlifeで始まりましたよね~。
BSでは何故か、シーズン4以降を放送してくれないので
続きはDlifeで放送してくれることを祈っています
返信する

コメントを投稿