よしおかみきのネタバレ映画・ドラマ日記

~元MC吉岡三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

このブログの楽しみ方

2016-11-28 20:57:11 | お知らせ
元MCなので読むより聞くブログをコンセプトに
映画はもちろん海外・連続ドラマの楽しさをお伝えしていま~す。
現在は妊娠中&2歳児がいるのでドラマ中心に

皆さんにお気に入りのドラマを見つけて頂きたいので、
ドラマチャート(2012改訂版)も作っちゃいました

現在視聴中のドラマ
クリミナル・マインド シーズン11
デビアスなメイドたち シーズン3
グッド・ワイフ シーズン7
グレイズ・アナトミー シーズン12
Dr.House シーズン8
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン2
アンダー・ザ・ドーム シーズン3
ホワイトカラー シーズン5
SUITS シーズン5
CSI:サイバー シーズン2
Veep シーズン1
スキャンダル シーズン5
トランスペアレント シーズン1
ゴシップガール シーズン2
アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン1
LAW&ORDER 性犯罪特捜班 シーズン5
ニュースルーム シーズン3
MR.ROBOT シーズン1

すべての感想をアップできないと思いますので、リクエストがあればここからお願いします。
優先的に記事を制作する予定です

このページの見方

試写会で見たもの以外は基本的に核心にせまる部分が書いてあります。
内容を知りたくない人は、(ストーリー)の部分だけ読むことをお薦めします

5つで満点です

映画340・ドラマ347=計687作品中
(あくまでここにアップしている数、ドラマは1シーズン・1クールで1作品)

現在5つ付けたのは307作品
こちらは今年日本で上映・放送・レンタルされたなどの作品です。
(それ以前はそれぞれのページを 日本以外の作品は本国で制作された年)

永い言い訳
シェイムレス 6TH SEASON
SCOOP!
グッド・ワイフ 7TH SEASON(15~)
グレイズ・アナトミー 12TH SEASON(15~)
グッド・ワイフ 6TH SEASON(14~15)
救命医ハンク 7TH SEASON(15)
グッド・ワイフ 5TH SEASON(13~14)
ナース・ジャッキー 7TH SEASON(15)
アフェア~情事の行方~ 1ST SEASON(14)
年度別★5つ作品
*情報はあくまで日付までのものです。ご了承下さい。

基本、私のブログはコピー、一部引用ご自由にして下さって結構です。
真似したい、参考にしたいと思って頂けたのなら、表現者としてこんな嬉しい事はありません
その代り、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いしますね
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 索引トップ | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBは何処へ? (紀州のプーさん)
2013-06-07 15:28:17
いつも拝見させてもらってます。さて一つお聞きしたいのですが、TBは受け付けられているのですか?
URLが掲載されているので一応送信させてもらったのですが・・・変な質問をしてすいませんが、気になったもので・・

では、
おおごめんなさい!! (よしおかみき)
2013-06-07 15:45:34
紀州のプーさん、こんにちは

すいません、ご指摘されるまで気が付きませんでした
認証制だったので操作しなければならなかったのですが
そのままになっていて、
他の方の分も沢山溜まっていました

今後はまめに見るようにしますので、またお気軽にどうぞ~
たどりついて (ぴぃちはぁと)
2013-08-05 00:19:33
はじめまして 「私はラブリーガル」のサイトをおっかけてここにたどりつきました。スマホで偶然このドラマをみてファンになりました。主人公のジェーン(?)の歩き方がとてもキュートシーズン4まであるんですねー
本当ジェーンはキュート♪ (よしおかみき)
2013-08-06 16:53:01
ぴぃちはぁとさん、初めまして

ご訪問&コメント有難うございます

「私はラブリーガル」

私も大好きなドラマですよ~。そうそうジェーンの可愛らしさが何と言っても魅力ですよね。

嬉しい事にシーズン4だけでなく
アメリカではすでにシーズン5を放送中ですから
まだまだキュートなジェーンを楽しめますよ

是非一緒に盛り上がりましょう。
またコメントもお待ちしています
プリズンブレイクからの、、 (ぴよ)
2013-10-08 08:55:50
はじめまして。
昨日、プリズンブレイクをファイナルまで
見終わってしまい、マイケルに会えない喪失感で、かなりやる気がなくなっています/ _ ;

次にハマるドラマ探しと、ウェントワースミラーに会える作品を求めて、こちらに辿り着きました!!

情報がたくさんあって、楽しい\(^o^)/

これからも、よろしくお願いしますU+2728
ドキドキ (よしおかみき)
2013-10-08 16:17:26
ぴよさん、初めまして

コメント有難うございます
「プリズンブレイクから…」という文字を見て
少々ドキドキしているのですが、大丈夫でしょうか

いずれにしろ、お褒めの言葉とっても嬉しいです
お役にたてることはわずかですが
これからも楽しい情報を発信していこうと思いますので
是非お付き合い下さい。
またコメントもお待ちしていま~す
セブンネットです (セブンネット)
2013-12-10 11:05:13
初めまして、セブンネットショッピングと申します。

弊社は7&iホールディングのグループ会社でECサイトを運営して
おります。
弊社サイト http://www.7netshopping.jp/all/

弊社ではオリジナル特典のついたDVDをはじめ、色々な海外ドラマのDVDを取り扱っています。

是非、アフィリエイトを通してご紹介して頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

http://www.7netshopping.jp/all/static/affiliate_top.html
Unknown (パンダ)
2015-01-23 18:36:58
こちらのブログを読ませていただいて、私はラブ・リーガルを見ました。とっても面白いドラマですね!早速シーズン6まで全部揃えて、少しずつ見ています♪
色々なドラマを紹介していただいて、ありがとうございますU+1F3B6
こちらこそ! (よしおかみき)
2015-01-26 22:48:45
パンダさん、こちらこそ読んでいただいて有難うございます
このブログを参考に好きなドラマを見つけて下さって
とっても嬉しいです

そうそう「ラブ・リーガ」面白いですよね~
ってこう略しているのは私だけなんだけど
シーズン6までそろえているって事は
もしかしてアメリカ版かしら
英語が堪能でいらっしゃる
羨まし~

って勝手に盛り上がっていますが、
もしご覧になって感想があれば、そちらも教えて下さいね。
お待ちしていま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。