読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

村薫「李歐」

2009年10月08日 | た行の作家
村さん女性なんですね
信じられません

拳銃や旋盤加工などの細かい薀蓄のところは軽く流しました

幼少期から壮絶な経験を積んできた殺し屋李歐と彼ほどの経験はしていないものの母親に捨てられ生きていることに執着の無い毎日を送る大学生・吉田一彰

李歐
タイトルになっている割りに登場するページは少ないのですが凄い存在感

22歳での二人の別れ
アメリカCIA、中国公安、大阪府警をけむに巻き15年を経て再び出会い、互いの胸に耳をあて心臓の音を聞く
二人の心を結びつけているものは恋愛を遥かに越えた愛


雄大な中国大陸の風景が目に浮かびます

堪能しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷達也「虹色にランドスケ... | トップ | 佐伯一麦「ピロティ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

た行の作家」カテゴリの最新記事