読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

ナゴヤドーム

2010年09月12日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

今日はナゴヤドーム
中日x横浜戦に出掛けました


駅のポスター



そういえばあちこちでこの奇妙な『水玉』見ます
どうして草間彌生なんだろう?
単に好みの問題かもしれないけれど
この気味の悪い配色と水玉には
ついていけません…


友達と待ち合わせ
名古屋駅の有名人
ナナちゃん人形
「でら元気、ジョージア」を着ています
お仕事頑張って、とか、転んでも負けないで、とか可愛い声で応援してくれます




暑い暑いを連呼しながら
いざナゴヤドームへ

今日はドアラデー
外で何か催し物をやってましたけど
暑くて見てられません




入り口で貰ったチケットホルダー
次回観戦時にも使いましょうっと





試合の結果は5-2
ドラゴンズの勝利でした!
中田-高橋-浅尾-岩瀬
9回に岩瀬さんが登場すると
ドームの空気が何となく緊張してドキドキしましたが無事抑えてくれました
この調子で突っ走って欲しいです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山可穂「サイゴン・タンゴ... | トップ | 梨木香歩「ぐるりのこと」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事