太極・無極

宇宙を意味する「太極・無極」のなかに、「人」は生きています。限りある「人生」を有意義に生き抜いていきたい。

散歩(ウオーキング)をしました(2)

2005-01-02 17:11:52 | ウオーキング
あけまして、おめでとうございます。
05.1.1 初日の出を見ました。愛知県三好町にある「三好池」に朝7時前に出掛けました。池の向こう側から、日が昇るのを待ちながら、「気功 八段錦」と「太極拳」をしました。そのあと、仲間のお二人とは、新年の挨拶をしたうえで、別れ、池の周囲を散歩(ウオーキング)をしました。池周囲は約5㌔あり、爽快な元日となりました。
初日の出は、美しく心あらたまる思いでした。

05.1.2 「水無瀬川緑道」を散歩(ウオーキング)をしました。コースとして整備されていて、こちらも
約5㌔あり、2日続けて爽快なひとときを持ちました。

人は「自然」のなかに生かされています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然・環境(1) | トップ | 養生訓(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事