茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

貞恭庵の御忌&花まつり連日開催中!2017第5日目

2017年04月07日 | 情報

おはようございます!

御忌6日目、貞恭庵は5日目の朝です。(^O^)

何だか生憎の天気(@_@;)ですね?

雨の日は貞恭庵は常に水が打たれている状態で、路地が美しいです。

うっかりみずうち忘れた?ということがなく、緑ももちろん美しく・・・。(*^。^*)

今日は、

茶雅馬特製の抹茶「六瓢の緑」が届きました。

みなさまに味わっていただけると思いますので、ぜひ新しいお茶を味わっていただきたいです。

石臼でおじちゃまが一生懸命挽いて下さって作り上げ漸く300gまでひけたようです。

楽しんで戴けると嬉しいです。

よろしかったら、お試し下さい。(^O^)/

さぁ、一日元気に行きましょう?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。