茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・大事!
もっと楽しく茶文化を!

貞恭庵の御忌&花まつり連日開催中!2017第4日目

2017年04月06日 | 情報

おはようございまう!

御忌5日目、貞恭庵は4日目の朝です。(^O^)

昨日はとてもよい天気でした。

さくらさくらさくら、貞恭庵のまわりはとても華やかに咲いていますよ。

昨日の出合いは・・・、

ブログを見てきました(^O^)/とおっしゃってこられたお客様が多かったです。

少し恥ずかしい気持ちもしましたが、

「この掛軸ですね?和宮様の書は?」とおっしゃって、掛軸をご覧なりにこられてとても嬉しかったです。

今の期間のみの展示ですので、ぜひ多くの方々に御覧になって戴きたいです。

また、書道の先生方が3名も足を運んで下さいました。

びっくり(*^。^*)

みなさま同じ感想を伺い・・・、やはり?!と嬉しかったです。

どなたかを思ったり、故人を感じることって大切なことですよね?

 

今日はどんな出会いがまっているでしょうか?

楽しみです(^O^)/

大殿の裏、奥には圓光大師堂、貞恭庵とさくら(^。^)y、

今が旬です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貞恭庵の御忌&花まつり連日... | トップ | 貞恭庵の御忌&花まつり連日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。