ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

待ち遠しい春

2019年02月21日 | 外食とかラーメンとか
パートの仕事も出店もない日。
もちろん何やかんや仕事はあるのですが
先日の月曜日は少し一息つけた1日でした。
喫茶室の片付けはほぼ完了。
それから町内でのイベントへの出店の打診。
あとは仕入れなど。

久しぶりにお気に入りのイタリアンのお店に脚を運びました。

鹿肉を使った肉肉しいパスタ。それから…

ボリュームたっぷりのドルチェなど。
顔なじみになったスタッフさんとゆるい会話などもしつつ
春の気配を感じる陽気の日にランチを楽しみました。
ご馳走さまでした〜

お孫ちゃんもすくすくと育っているようです。
(たまに画像が送られて来ます)


今週末は川西町フレンドリープラザにて開催の「春待ち市」
米沢マルシェの出店要項も出来上がりましたので
作家さん配布する予定。
米沢マルシェ秋に出店してくださいました皆様には郵送にてお送り致します。

10連休の中、元号またぎのマルシェになります。
沢山のご応募があればと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2019-02-24 15:42:30
孫ってミグさんの孫?
娘さんこないだ卒業したばかりじゃ・・・
私も年をとるはずだわ。
お孫さん、元気に育っているようで何よりです。

鹿肉パスタ、どんな味なんだろう?
クラムボンさんへ (ミグ)
2019-02-24 20:28:09
そう自分の孫です。
卒業して2年で嫁いで孫が産まれました。
自分も歳をとりました(笑)
鹿肉のパスタは淡白で食べ応えもあり
臭みもなく美味しかったですよ。
基本はトマトソースです。

コメントを投稿