大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

「 ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!! 」

2023-05-13 21:37:12 | 雑記
今日のカバトンは切迫度が違います。

特訓、ましろんの発案だったのか…w

ツバサくんのジト目、百万回見た気がするのはなんで?

ホイップ!!
久々に見るとkawaiiの暴力みたいなデザインですねこりゃ。
あとやっぱり声質がだいぶしっとりしてるというか、落ち着いた優しさがあります。「ウサギフト」は名曲。

カバトンはまぁ愚かで卑怯で汚い人格なのですが、そのカバトンが追いつめられていればやっぱりソラは助けようとするのですよね。
ヒーローですから!

カバトンは色々と不穏なフラグが立ちましたが、しぶとく生き残りました。
落雷からスカイをかばって…とかの展開も過りましたが、まぁこれからも逞しくやって欲しいものですねw

今夜はおでんにしますか…

「こうすることが正しいと思ったからです」
ソラの行動原理ってわりかしはっきりしてるイメージがあったのですが(ヒーロー手帳の格言が代表的ですよね)、その意味だとちょっと意外な言葉かも。
彼女のヒーロー像もましろん達との関わりの中で日々変化しているのでしょうか。

「どぼん!」
やっぱり自分で言ってたのかカバトンw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿