大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

「 届けて!はじめてのおくりもの 」

2023-06-10 20:28:37 | ひろがるスカイ!プリキュア
なかなか気に入る靴が無い、ワガママなエルちゃん可愛いよ!

このシリーズにも色々な赤子が登場して来ましたが、今でも鮮烈な印象を残しているのはアイさんだったりします。
イヤイヤ期の魅力も勿論ですが、普通の機嫌の時の感情の読み取れない目が私を捉えて止まない、、、

「終わる頃にはエルちゃん大人になっちゃうよ?」
ギャグシーンではあるのですが、否応なしに『有限の時間』を感じさせるワードの選び方よ。

そこからのヨヨさんによるゲート開扉と、「明日の夕方」というタイムリミット。

わっざとらしいアゲハさんのいびき、これはさすがの大人の立ち回り。

ベランダ、異世界の少女、別れの予感。
「はじめて来た時には魔法の世界かと」というソラちゃん…
うーーーーんこれは魔法つかいプリキュア!!!

息子夫婦とおばあちゃんを見て、手を握り合うソラとましろ。
戦わない変身回≒神回の法則、今回も成立しました。

うおおおおキュアップラパパ!!!!!
きっとまた会える!!!!!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿