ソラ・ハレワタール。
ましろが触れた手が震えていた描写で魅力の奥行きがブワッと広がった感があります。
そこまでの姿があまりに毅然としていたので。
自らの恐れに立ち向かう、それもまたヒーロー!
ましろの名前に白が含まれているのは狙ってる気もします。苗字も虹ヶ丘ですし。
(初代での人間界を指す呼称が虹の園でしたね)。
ソラになぎさ要素が含まれてたりするのかなぁ。
空と渚では正反対ですが、まぁ青い所は共通だな!w
ソラがオープニングで空手っぽい練習をしていたので格闘キュアだいすき委員会の私は嬉しい。
生身で華麗なパルクールも決めていましたし、身体能力はハチャメチャに高そう!
そしておそらくそれはヒーローたらんとする努力の成果なのでしょうね。
ソラ、敬語と仕草が相まって本当に爽やかな風のようなパーソナリティ。
日曜日の朝にこういう人を見ると1日元気に過ごせそう!
戦闘シーンもバリバリ動いてカッコ良かったなぁ!
身体の動かし方と崩し方が印象的で、前のシリーズでも良く動く回で見た記憶があります。
徒手アクションを重視してくれそうな作風で私が嬉しい!
品性下劣、容姿醜悪。
カバトンがシンプルな悪役で逆に好感すら覚えてしまいます。
屁をこくな屁を!
ましろ。
『おせいそ』という単語がピッタリな典型的女児アニ桃色キャラに見えるのですが、ソラの隣に立つ事で不思議と唯一の個性となっている、気がします。
いやまぁいくらなんでも気が早い想像ですがw
カバトン、誘拐ついでにぬいぐるみを置いていく辺りが愛嬌あって困るんだよな。
OP。
ラストのプリキュ アーーーー!
の空白がたまらなく好き。
疾走感ヤバいですよね!
ソラのパルクール。
身体能力バカ高描写ではあるのですが、ギリギリ生身の人間が可能なアクションに留めてるのが完全に人間をやめてるプリキュア変身後とのコントラストになってますね。
腕組み仁王立ちソラ。
あまりにも毅然と
していてヒーローの風格全開なのですが、ましろが握った手の震えを思うと胸に迫るものがありますね、、、
私は有識者なので分かるのですが、「夢かぁ!」が最終回手前で効いてくると思います。
それぞれの出自はスカイランドと人間界。
迫った別れを前に、この一年は夢だったと諦めようとするソラとましろ。
何日かの葛藤を経てようやく諦められたかと思ったその時…(続きは私の脳内で)
来週の波間に跳ねる鮭の切り身を見る限りおそらくスカイランドには海がないと思うのですが、そうなると海水浴回とかが楽しみになってきますよね。
くるるん、、、
くるるん、、、
トロピカってきたぁ!!
ましろの髪型と瞳の色を見ていると全プリキュア内でもダントツのめんどくささを誇る女こと南野奏を思い出してしまいます。
ましろ、、、ソラにガミガミ言ってくれ…
良かったらおんぶもせがんでくれ…
ソラちゃんお絵描きがお上手でえらいね…
理想のヒーローを描く事、現実の自分は違う事、それを嘲笑う悪。
ははーーんこれ実はスマイルプリキュア、もっと言うなら境宗久演出のやよいちゃん回ですね!
ミラクルピースは私の心の中にいるの!!
管楽器の使い方がとってもヒロイックで好き。
相手がどんに強くても、正しい事を最後までやり抜く!
ヒーローの出番です!
そりゃカバトンも怯えるわ。
変身バンク。
ピアノの入りから四つ打ちの構成だと思うのですが、コンテ上での切り変わりに応じてバスドラが止まる?遠くなる?サウンドなのですね。
映像とのシンクロが気持ち良い!
口づけた拳を正面に突き出し、自分を遥かに上回る体悪の相手に対して「おいでなさい!」
か、恰好良すぎる…!
ゴープリの『お覚悟は、よろしくて?』にも通じる威風を感じます。
今年の前期EDもベースが楽しそう。
ソラ→スポーティで動きやすいセパレートタイプの水着。
ましろ→フリルとリボンがマシマシのワンピース。
バタフライ→ビキニとパレオで盛り髪。
それぞれ個性がくっきり分かれてるだけに水着姿も想像しやすいです。
ウイング?スク水でいいんじゃない?
ましろが触れた手が震えていた描写で魅力の奥行きがブワッと広がった感があります。
そこまでの姿があまりに毅然としていたので。
自らの恐れに立ち向かう、それもまたヒーロー!
ましろの名前に白が含まれているのは狙ってる気もします。苗字も虹ヶ丘ですし。
(初代での人間界を指す呼称が虹の園でしたね)。
ソラになぎさ要素が含まれてたりするのかなぁ。
空と渚では正反対ですが、まぁ青い所は共通だな!w
ソラがオープニングで空手っぽい練習をしていたので格闘キュアだいすき委員会の私は嬉しい。
生身で華麗なパルクールも決めていましたし、身体能力はハチャメチャに高そう!
そしておそらくそれはヒーローたらんとする努力の成果なのでしょうね。
ソラ、敬語と仕草が相まって本当に爽やかな風のようなパーソナリティ。
日曜日の朝にこういう人を見ると1日元気に過ごせそう!
戦闘シーンもバリバリ動いてカッコ良かったなぁ!
身体の動かし方と崩し方が印象的で、前のシリーズでも良く動く回で見た記憶があります。
徒手アクションを重視してくれそうな作風で私が嬉しい!
品性下劣、容姿醜悪。
カバトンがシンプルな悪役で逆に好感すら覚えてしまいます。
屁をこくな屁を!
ましろ。
『おせいそ』という単語がピッタリな典型的女児アニ桃色キャラに見えるのですが、ソラの隣に立つ事で不思議と唯一の個性となっている、気がします。
いやまぁいくらなんでも気が早い想像ですがw
カバトン、誘拐ついでにぬいぐるみを置いていく辺りが愛嬌あって困るんだよな。
OP。
ラストのプリキュ アーーーー!
の空白がたまらなく好き。
疾走感ヤバいですよね!
ソラのパルクール。
身体能力バカ高描写ではあるのですが、ギリギリ生身の人間が可能なアクションに留めてるのが完全に人間をやめてるプリキュア変身後とのコントラストになってますね。
腕組み仁王立ちソラ。
あまりにも毅然と
していてヒーローの風格全開なのですが、ましろが握った手の震えを思うと胸に迫るものがありますね、、、
私は有識者なので分かるのですが、「夢かぁ!」が最終回手前で効いてくると思います。
それぞれの出自はスカイランドと人間界。
迫った別れを前に、この一年は夢だったと諦めようとするソラとましろ。
何日かの葛藤を経てようやく諦められたかと思ったその時…(続きは私の脳内で)
来週の波間に跳ねる鮭の切り身を見る限りおそらくスカイランドには海がないと思うのですが、そうなると海水浴回とかが楽しみになってきますよね。
くるるん、、、
くるるん、、、
トロピカってきたぁ!!
ましろの髪型と瞳の色を見ていると全プリキュア内でもダントツのめんどくささを誇る女こと南野奏を思い出してしまいます。
ましろ、、、ソラにガミガミ言ってくれ…
良かったらおんぶもせがんでくれ…
ソラちゃんお絵描きがお上手でえらいね…
理想のヒーローを描く事、現実の自分は違う事、それを嘲笑う悪。
ははーーんこれ実はスマイルプリキュア、もっと言うなら境宗久演出のやよいちゃん回ですね!
ミラクルピースは私の心の中にいるの!!
管楽器の使い方がとってもヒロイックで好き。
相手がどんに強くても、正しい事を最後までやり抜く!
ヒーローの出番です!
そりゃカバトンも怯えるわ。
変身バンク。
ピアノの入りから四つ打ちの構成だと思うのですが、コンテ上での切り変わりに応じてバスドラが止まる?遠くなる?サウンドなのですね。
映像とのシンクロが気持ち良い!
口づけた拳を正面に突き出し、自分を遥かに上回る体悪の相手に対して「おいでなさい!」
か、恰好良すぎる…!
ゴープリの『お覚悟は、よろしくて?』にも通じる威風を感じます。
今年の前期EDもベースが楽しそう。
ソラ→スポーティで動きやすいセパレートタイプの水着。
ましろ→フリルとリボンがマシマシのワンピース。
バタフライ→ビキニとパレオで盛り髪。
それぞれ個性がくっきり分かれてるだけに水着姿も想像しやすいです。
ウイング?スク水でいいんじゃない?