大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

2023-04-01 21:42:06 | ひろがるスカイ!プリキュア
どうも、わたくしサブタイトルにエクスクラメーション等の記号が存在しないとそれだけで緊張してしまうプリオタです。

ソラちゃんカレー好きなんですね…かわいいね…!

番犬ソラちゃん可愛すぎる。
こういう融通が利かないタイプのワンちゃんが好きなんスよ…

ソラシド市、ちょっと嵐が来たくらいで異世界に繋がるポテンシャルがヤバい。
似たような名前の音楽っぽい町とも繋がりませんかね??加音町って言うんですけど…
脳筋とおっとりのコンビですし、”ふたりは”要素が強いですし、実質スイートプリキュアじゃないですかねゲヘヘ

ソラちゃんの怒りはそのまま自分への怒りなんですよね…
だからこそエルちゃんを共に見守ってくれるツバサくんの事は信じられる、そういうソラちゃんの純粋さが私は好きです。

ソラちゃん、ツバサ君への反応を見る限り頑張る事とか諦めない事にツボがあるっぽい。
なんなら彼女自身がそういう要素の塊のような気がしますけど…?

「約束してください。本当の事を言っても笑わないって」
笑われるような夢、というと今作で思われるのは他でもないソラちゃんの夢である所の”ヒーロー”かなぁ。
不思議な組み合わせです。

幼ツバサ、どうしてもペギタンみを感じてしまいます。
悪い見本やでぇ…(わるいプリオタの先入観)

プニバード族が飛べない事は適材適所。
夢のきっかけであった父ですら羽ばたく事は考えようともしない。
スカイランドではそれが圧倒的に正しい姿。
そういう状況ですら、嵐の中ですら、異世界に独り来てすら、それでも空を目指してしまうツバサのメンタリティ、かなりヤバみを感じます。

アースの例もあったのでエルちゃんは夏から秋にかけて急成長してメンバーいちの大人っぽい美女になると信じているのですが。
そんなプリンセル・エルの初恋の物語が、小さかった自分を守ってくれた、今の自分より小さいお兄ちゃん…ツバサ君だったりすると良いと思いませんか?















最新の画像もっと見る

コメントを投稿