楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

3月31日から4月3日までのウォーキング

2024年04月03日 22時54分25秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 3月31日(日) 富士山が 黄砂にかすみ 見えないな~  お天気の日曜日、黒石川の上流に向かって歩きいつものカッパ館を通過木造香舎という喫茶店ぽいお店の手前が桜並木のスタートでした~ 桜の木の根元にね、菖蒲あやめカキツバタきれいに咲いてました~
 
 これね、白いタンポポみたい🌼葉っぱはタンポポみたいなんだよね~🌼
 
 お母さんのところから飛び立ちそうなタンポポの綿毛 桃は今日もきれいでした~
 
 4月1日(月) 木漏れ日を 受けて見上げる 桜かな 
 
 2日(火) 春霞(はるがすみ) 桜の開花 進んでく 

 この日はいつもより少し早い時間に歩き出し陽の当たり方が違うね~
 
 3日(水) すてきだね 桜の花道 6分咲き  全体的に見て、6分咲きかな~って感じました~こまけ~

 今日は雲の多い朝でした~
 
 満開に近い木もあったけんね~ 帰り道でね、アカエイみたいな雲を見つけました~ 🐡
 
 先日、白喜久の桜餅をいただきました~
 
 小松のナムルは明日の朝ご飯のおかずかな~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日から30日までのウォーキング | トップ | 4日から13日までのウォーキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事