楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日のウォーキングと壮年大会

2024年04月29日 15時24分55秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 29日(月・祝) 焼津港 富士山見えず 残念賞  白っぽく見えるのが、雲なのか  霧なのか  花粉なのか  黄砂なのか  白内障なのか   笑 釣り人がいっぱいいました~ 🎣 何か釣れたかな~ 

 持参した和菓子  はるかちゃんちでお茶入れてもらって一服しました~ 
 
 ちっと前にもらった磯自慢の酒粕入れて  豚汁作りました~ 

 昨日、焼津支部で開催された静岡県壮年大会は、全国大会の切符がかかる大きな大会です  初日は14試合が全て予定通りにできて  来週の日曜日の準々決勝から記録がつきます  最終日は18日(土)の予定で、決勝と3位決定戦が行われます 🏆 詳しくは、静岡県ソフトボール協会ホームページをご覧ください 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキングとJDリ... | トップ | 4月30日から5月3日までのウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事