楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

服部先生退職記念練習試合

2011年03月22日 20時12分12秒 | BACK!SOFTBALL!!

 先週から、会社で暖房つけないもんで今日はおてんとさんも隠れてしまい冷たかったでも、被災地の方々はもっと寒いはずだから頑張れますっ

 写真は近畿中体連ソフトボール専門委員長の服部イツ子先生です いつもお世話になっている、兵庫の藤原賢子先生とともにものすごい会を盛り立てこのたび、退職を迎えたそうです見かけはゴッそうだけど服部先生ね、魚河岸シャツめちゃ好きで着てくれてるんだよ~ 退職記念練習試合の昼食時の一コマでした~学校の先生としてソフトボールの指導者として勤め上げた服部先生、お疲れさまでした


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・
焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新
BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の救世主に | トップ | 酒は大関④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2021-06-17 12:34:20
久しぶりに友達のブログからこちらに飛んできました。
もぅ、十年前の話?なんですね。
先生には、兄が野球でお世話になり、私は初めての担任でした。
先生との思い出は、死ぬまで、忘れないことだと思います。
厳しかったけど、卒業すると優しくなる先生。
卒業してからは、会うこともなくなったけど、私もアラフィフになります。先生にいつまでも、お元気でとお伝えください。10年前のお顔を拝見できて良かったです。
ありがとうございます (楽勝)
2021-06-17 21:03:18
かめさん、こんばんは。
この写真は藤原先生からいただいたもので、ご本人の許可をいただいて掲載したものです。私は服部先生と会ったことがあるか?ないか?という感じですので、カメさんの伝言をお伝えすることはできません。申し訳ございません。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事