楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

記録の補助へ

2020年12月06日 16時10分40秒 | 試合の裏舞台

 今日はお隣の吉田支部で、第2種公式記録員認定会があって焼津支部から男女1名ずつの計2名がいよいよ本番ということで、始まる前にはるかちゃんと2人で激励に顔出しに行ってきました~そろそろ終わったころかな~

 このあと私は焼津にとんぼ返り久しぶりに地元リーグの記録の補助大井川の河川敷に行きました~朝のうちはちっと涼しめだったけん日中は風もやんで日向ぼっこ日和第1試合は13-1の4回コールド第2試合は20-8で5回コールド2試合でおマル(得点)が42個つく忙しい試合になりました~
 2試合目はね、今度3種を受験する2人が両側に座ってお勉強「ストライクとボールとファールは完璧」と嬉しそうでした~一番いっぱい書くところだから、ここ大事だよね~一つずつ自分のものにしていってもらえればいいな~って思いました~第3種の本番は、今月20日でーすふぁいとー

おうちで焼津ぐるめぐり焼津エール飯やってまーすみんなで応援しましょー


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2021年の2020東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんと白菜のスープ | トップ | クリスマスディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はるかちゃん)
2020-12-07 15:38:52
楽勝さんありがとうございます。
自分の方のお仕事(ソフトボールも)もたくさんあるにも関わらず、支部のために協力して頂きありがとうございます。
でも、2種の会場に行ったら、同じ事前講習会を受けた仲間って感じで、いい雰囲気っだたよね!私の時はただただ、胃が痛かった思い出しかありません。この人達が派遣記録で再会し、励まし合い、向上(1種目指し)していってくれたら嬉しいな!と、思いました。
支部のリーグでも、3種事前講習会に来てくれた人が、声を掛けてくれたし、(ここで、私は用事で帰ってしまいましたが・・・)後、貴女の横で勉強して行ってくれたって、本当に嬉しい限りです。来年のリーグ記録は大丈夫かな?
貴重な休日を支部のために使って頂き、本当にありがとうございました。
そんなに褒められても… (楽勝)
2020-12-07 21:36:50
はるかちゃんこんばんは
そんなに褒められても何にも出ないよーいろんな意味で、仲間は大事にしたいと思います。でもってね、最初っから全部書ける人はいないので、できることを一つずつ増やしていければいいと思います自分たちもそうだったしね失敗して覚えることはもっとたくさん教えられる環境を守っていきましょう
そういえば期限前投票に行ったら、みすずのご主人に会ったよーみすずにまた受けさせーご主人の了解はもらった
Welcome Back Softball

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事