楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

初丸亀

2021年02月04日 22時04分20秒 | いろんな繋がり

 先日、初めて丸亀製麺に行きました~

 カモがネギしょってきた鴨ネギうどんおいしくいただきました~おいしいものを食べてまずは、自分自身がコロナにならないように気を付けたいと思いまーす第1戦で働く皆様に感謝


おうちで焼津ぐるめぐり焼津エール飯やってまーすみんなで応援しましょー


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2021年の2020東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分 | トップ | 紅白の梅が咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-02-04 23:00:47
こんばんは🌙🌃
自分も昨日ブログにあるように、
丸亀製麺の鴨ねぎうどんを
食べました😄
美味しいですよね♪
ソフトボールをされる皆様の笑顔、
最高です☺️
テル
ありがとうございます (楽勝)
2021-02-05 22:31:22
テルさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
「限定」という響きにひかれてしまいましたおいしいものを食べて、明るく元気に過ごしていきたいですね

WelcomebackSoftball&Baseball

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事