ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/23 生保 減額 

2018-01-23 11:37:35 | 医療関係


1/23 生保 減額 

事情を聴いていると、子供のいるシングルマザーの家庭とか

どうしてって思える家庭が対象のこの減額。


日本は本当は子供なんかいらないのだ。

フランスは子供が少なくなってから、

子供を育てられるように

シングルマザー(計画的なシングルマザーも含めて)とか

移民の子など、フランスで生まれた子供は保護の対象にした。


日本のシングルマザーは計画的で本当は父親が働いていると

わかったんだろうか?


フランスとドイツの戦争の原因は人口のアンバランスだと言われている。

日本はまだ、そこまで人口問題に深刻になっていない?


でも子供は生まれても、役にたつには長い期間が要るのだ。


ここで手抜きをしないほうがいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/23 マダラ漁でロシアに拿... | トップ |  1/23 瀬どりしていたのは台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事