毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

落選

2017-09-01 22:20:20 | たまにパワーアップな日々 2017

 

詳しい数字はわかりませんが、

北海道マラソンファンラン(11.5キロ)は申込者多数の場合は抽選となることは知っていました。

某所(ジム)へ行くと「知り合いが外れてしまった」という話は毎年聞いていたのですが、

私と娘は4年連続当選しているし、知り合いが外れたのであって当人が外れたという話ではないせいか、

気の毒だけどそんなこともあるんだなと、わりと他人事で受け止めていたんです。

 

先日、久しぶりに某所(ジム)へ行き、腹筋の鬼と化していると、

名前はしらないのだけれど会えば挨拶をし言葉を交わす素敵な女の人(本当素敵なんだわ彼女)が来ていて、

彼女もファンランに出ることは聞いていたので、「どうでした?」なんて話をしていたら、

彼女は一昨年ファンラン申し込んだけれど落選した過去があるという、驚きの話が飛び出し、

本当に落選ありなんだと、来年私が落ちてもおかしくないんだと他人事から自分事に配置転換。

あるんですね、本当なんだ。来年怖い。

 

その彼女の誘いもあって、年内もうひとつ大会にでることになりました。

また当分膝の様子見い見いやっていかなければ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタモイファン)
2017-09-02 17:00:09
こんにちわ腹筋鬼さま!ファンランの疲れは取れましたか?私は予想以上の疲れが残ってしまい昼間の強烈な睡魔に連敗中です。
ファンランって抽選外れる方が実在するですね!びっくりです。
ところで私も先週のフルで不完全燃焼(お肌は完全燃焼)してしまいましたので残り少ない秋の大会にエントリーする予定です。同じ大会かもしれませんね。笑
Unknown (みどり)
2017-09-02 22:26:07
疲れはやっととれました。意外と疲れている自分がいてやはり大会は違うんだなと。速さは同じなんですけどね。睡魔は去りましたか? 就寝前に腹筋すると眠りが深くなるような気がします。
お肌は完全燃焼(笑)。手が一番焼けてしまい、なんだか皺っちぃ。乾燥ゴボウです(笑)。
明日から秋の大会にむけてぽちぽち走り始めるつもりでいますが、まだちょっとその気にならないですね(笑)。

コメントを投稿