hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ペリカン石鹸のyrtti butter(ウルッティバター)石鹸2

2014-09-12 23:41:08 | 美容
8/22から使っているウルッティ石鹸。



全身洗って、うるうるる!
気が付いたら、3週間が経過してましたよっと。


↑ビフォー/アフター↓


残りはあと半分ちょい。



半分カットしたやつと比べてみるとこんな感じ。



顔も体も全部洗って、半分サイズの70gで3.5週くらいだから、えーと。
1個で7週間ももつ!!

わー、これはお買い得だわー!



しかも泡がすんごいうるうるで、肘膝踵にクリーム塗らなくても割れません!
でも、さすがにまだ、しっとり!というところまではいかないんだけど、
でも随分と乾燥が改善されましたよっと!

残りの半分を使い終わる頃の肌が楽しみー!

何がいいって、洗うだけというお手軽さがいい!
洗うだけだから、べたついたりしないし!

でも一番気に入ってるのは香りかな。

フランキンセンス、ローズマリー、カモミールの精油。

めっちゃ癒されます!

突然ですが、本日のおやつ↓


ペリカン石鹸log:
 ・アロエのちから1石鹸//
 ・monsavon.泥炭石石鹸
 ・ホルモフSAVON石鹸
 ・yrtti butter(ウルッティバター)石鹸
 ・黒五和漢(肌なじみ化粧水/美容乳液)1/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコックの産経新聞 大... | トップ | フィッツコーポレーションの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事