hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ペリカン石鹸のホルモフSAVON

2013-05-12 23:03:49 | 美容
ペリカンさんとは長いおつき合いで、
箱根の温泉で出会ってから、
気がつけば、かれこれ10年以上はひば石鹸を愛用していたりする


そんなペリカンさんから新製品が出るとなれば、
気になろうというもの!しかも、コピーが「オヤジ化ストップ!」




うわー!ストップしたいっ!

箱の真ん中には小さくハート型の穴が空いてて、
ここで香りを確認できるんだけど、これがまたっ!
いーかおりーーー!



中身は紙ぽい袋に入ってて、
香りがするってことは、通気性があるみたい。



形はころんとまーるい感じ。
ハート型ならもっと可愛いのにね。



まあ、これを減りのわかるように1/4にしてっ、と。


↓えーと、1個100gだから、

↓25gかー。


さっそく使ってみちゃいますよー。
明日からまた出勤でオヤジ化しそうだし。



おおっ!しっかり泡立ち!
しかもちょーいーにおーーーい!

全身用ということなので、頭も顔も体もフルっと洗ったけど、
つっぱりや乾燥もなし!!

おー!
前にスカロップっていうエチケット石鹸使ったときは、
乾燥した、というか脱脂され過ぎた
んだけど、これはぱさぱさしない!



ひば石鹸から浮気しちゃおーかなー(≧∇≦)


株式会社ペリカン石鹸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILQANTのNANACOSTARシャンプ... | トップ | 明色のUVLAB 紫外線カットパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事