hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ペリカン石鹸のyrtti butter(ウルッティバター)石鹸

2014-08-22 23:41:40 | 美容
さて、遅めの夏休み。
てなわけで、本日から実家に帰省です。

と、ママから、
『使いたい化粧品は持ってくるようにね!』とのお達しが。

と言うのも、入れ替わりでママは外泊。
普段使いの化粧品は持って行くかららしい、ちぇー。

というわけで、ボディ用の洗浄料として、
yrtti(ウルッティ)の石鹸を持参。



↓これね!


これがねー、すっごいいい匂いで、もーやみつき!
と、言っても合成のにおいじゃなくてアロマの香り。

フランキンセンス、ローズマリー、カモミール!



ほんっとにゴージャスな香り!
で、パッケージもなんかヨーロピアン!





ところでこれ!
おしゃれなだけでなく、香りがいいだけじゃなく!

ちょーうるおい石鹸なのです!



なんかおいしそうじゃない?!



1個135gと大容量なので、半分にしてみました。



これで約70gかな。



うわー、なにこれ!
なんでこんなに泡がうるおってるの?

こんなうるうるの、泡初めて!
なのにつるっと洗えて、あとからうるうる!

秘密はホワイトクレイで汚れを取って磨いて、
はちみつで水分をぎゅぎゅっと補ったら、
ブレンドオイルで保護膜!

翌朝、なんか布団がするりんと肌に触るなーと思ったら、
肌のほうがうるおってつるつるでした!

ふわー!これはリピだわー!

ペリカン石鹸log:
 ・アロエのちから1//
 ・monsavon.泥炭石石鹸
 ・ホルモフSAVON石鹸
 ・黒五和漢(肌なじみ化粧水/美容乳液)1/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアケアスタイルのRicca Roc... | トップ | カバーマークの洗顔、かきかけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事