hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ペリカン石鹸のアロエのちから

2014-02-28 23:37:36 | 美容
25日から使い始めたアロマフィーユ石鹸を、
昨日で使い終わってしまった
ので、
今日から、ペリカン石鹸のアロエのちからを使ってみることにしました!



これ、パッケージがアロエベラの原寸大で、
中身もアロエベラの可食部分を模してるんです、凝ってるなー。



横から見るとこんな感じ。



まずは、80gのこれを、30gと25gと25gに分割して、
25gで何日使えるか実験してみたいと思います。



真ん中の切り身の、これが約25g。



早速泡立ててみることにしまーす。





これ、泡がすごいです!
すっごくもこもこで、固い泡がすぐにできるの。

見よ、この角立ちっ!



ホイップクリームでも、こうは行かなくない?

で、洗顔してみたところ、ほんっとにふわっふわの、もっこもこ!
泡のクッションで洗ってる!って感じ。

洗い上がりはしっとり!

これは、いいかもよー?!

ペリカン石鹸log:
 ・monsavon.泥炭石石鹸
 ・ホルモフSAVON石鹸
 ・黒五和漢(肌なじみ化粧水/美容乳液)1/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェットのアロマフィーユ... | トップ | ジャカルタのローカルスーパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事