hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

フィッツコーポレーションのセクシーガール ヘアコロン

2014-09-16 23:40:00 | 美容
昨年使ってた、フィッツのヘアオイルスプレーの、
姉妹(?)商品なセクシーガールのヘアオイルスプレー。



厳密には、前回使ってたのは、トリートメント重視だし、
今回のは、香りを纏う&ニオイを寄せ付けない重視だから、
ちと違うんだけど。

でもまぁ、こっちもオイルスプレーなので、
トリートメントスプレーなのは概ね間違ってない、と思う。



で、これ、前回フィッツの使った時思ったんだけど、
オイルでコーティングするからかな、嫌なニオイがつきにくいの!

飲み会あった夜の帰りとか、すっごく実感する。

手軽にしゅしゅーっとするだけだから、勤務先に置いてて、
で、急遽行かねば!となったら、
化粧室でしゅーっとしとくと、あとが快適!




↑ビフォー/アフター↓


ハピネスブーケな香りなのもテンション上がるー!

他に、エメラルドシャボンとスパークリンングベリーがあるらしい。

で、せっかく防煙したのに、飲み会でもない今日の夕食↓


野菜たっぷりちゃんぽん!

無性に食べたくなるんだよね、これが!


EFFEオンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリカン石鹸のyrtti butter... | トップ | BHLのオセアノス バランシン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事