hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ペリカン石鹸のmonsavon.泥炭石

2014-01-15 23:12:46 | 美容
日本から届いた救援物資の中に、泥炭石を発見。



ありがとう、ママン \( ∀ *)/

って、あれ?2個しかない???
確か3個セットだったはず。



って、1個はママンが使ってるらしい。ちょ!
ま、いーけどさー(;´Д`)

するする洗えて、洗い上がりもいいし、
なにより自宅で温泉気分が嬉しいわー(pq*´∀゜)、らしい。

まーねー。
諸般の事情により、泊まり外出は難しいママンにはちょっとした気分転換だよね。
年明けから親孝行できたようでよかったですよ。

で、無事に星国まで届いた2個ですが、
うち1個は、脂性の肌荒れに悩む同僚にお福わけ。



あー!これ知ってるー!温泉で見たー!
つるっとするやつ!

らしい。

かく言う私も、最初の出会いは箱根の温泉宿。
露天に置いてあったのを使ってから、すっかり虜の泥炭石。
リニューアルを経て、当時とパッケージはちょっと違っちゃったけど、
それでもするりんつるりんの肌あたりは不変。

今使ってる石鹸が終わったら、使おっと!
わくわく(嬉〃∀〃)ゞ

ペリカン石鹸のホルモフSAVON
ペリカン石鹸の黒五和漢(肌なじみ化粧水/美容乳液)1/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックコスモのB3ボディソル... | トップ | issuaのスマイルコスメティッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事