hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エースコックの産経新聞 大阪ラーメン

2014-09-12 23:27:10 | 日記
なんか、産経新聞・大阪ラーメンなるものが発売されたらしい。
8月11日から全国発売なんだって。

詳しくは、エースコックオンラインショップ「デリこぶた」にまかせるとして、
キン肉マンとのコラボで、なんかムキムキぽい。

けっこうがっつり系ぽいので、ひとりで食うのもアレかな、と、
職場の隣人におすそ分けしつつ、食してみましたよっと。



隣人へおすそ分け。



向かいのデスクの隣人へおすそ分け。



で、これが自分の分。



作ってみた。


味は、ちょっと甘めかも。
確かに東京醤油ラーメンとは根本的に違う。

関西のまろーい味を再現してる気がする。
奥行の深さは、チャーシューダレ入ってるからかなー?

うまー!

というわけで、ごはん入れてみた。


ぺろりん!



ぐぬっ、気になるカロリーは?



え、297Kcal? あのボリューム感で?!
少なくない?!

これは残業のお供にいいかもですぞ!
まだ、販売してるうちにリピしよーっと!


ポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VINTORTEの美容液リキッドフ... | トップ | ペリカン石鹸のyrtti butter... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事