走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

【ライブ参戦追記しました】「HEY!WONDER」届きました!

2024-02-07 16:57:25 | 雑記
ザ・クロマニヨンズの17作目ニューアルバム「HEY!WONDER」が届きました。

Amazonの通常盤(メガジャケ付き)

昨年のツアーに続いて、今年も2月29日に長男坊と一緒に【Spotify O-EAST】でのライブ出撃を予定。

自身初となるライブハウス、しかも大箱。
荷物だの、ドリンクチケットだの???な世界ですが精一杯事前学習して行ってきます!

□□以下追記□□

2月29日予定通り長男坊と二人で参戦してきました!
年度末でバタバタしてて、追記が遅くなってしまいました・・・。

整理番号は700番台。会場外で順番待ち。

臨戦態勢の長男坊。

事前学習通り、ロッカーも無事に確保でき入場順を待ってから入りましたが、長男坊がよく分かってるのか、すんなり1階席に行けたのは良かった。

前回はホールでの指定席、今回はオールスタンディングの1階席。
距離感が半端ない!とは言え、五十路間近の私は後方の手すり付近に守られる位置で終始楽しみ、長男坊は開始と共に前方へ吸い込まれていきました。

今回のアルバム収録曲、どうやらライブで聞くと良さが際立つ。
言葉でうまく説明できないのですが、演者と観客との一体感を感じられる曲ばかり。

ライブで「エイトビート」を聴けたら卒業すると思っていますが、今回もお預け・・・。次こそはと思いつつ、卒業したくないかもとも思いつつ。

ライブレポートは各媒体で結構上がっているので、そちらをご覧くださいませ。

間接照明カッコよし。

ライブ終了後撮影。

体力的にはライブハウスは翌日仕事休まないとキツいなと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿