METALTEACHER Blog

メタル好きの高校教師がいろいろ書いております。

すまねえ

2013-02-18 22:10:17 | 日記
4月に結婚を予定していた教え子が亡くなった。
彼が卒業して早8年になろうとしている。久しぶりに披露宴で会えるのを楽しみにしていたのに。
そして、今日は通夜が行われたのだが、俺は行けなかったよ。今日が前期選抜試験の判定会議、そして明日が合格発表となれば、入試業務の責任者である教務主任が仕事を放り出すわけにはいかないのである。
あとで同じクラスのメンバーに電話をかけたら、連絡がつかなかった数人以外はほとんど来てくれたとのこと。
みんな、いろんな人生を歩んでいると思うが、とりあえず元気でいてくれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめぇ (どんひゃん)
2013-02-23 06:06:12
まさか、俺と一緒に飲んでる時に
そのこと知ってたんじゃねーだろーな?

携帯の電源は入れとけよ。
どんひゃんさんへ (METALTEACHER)
2013-03-14 18:40:29
亡くなってからあの日までにはかなり日数が経っていたわけですよ。

コメントを投稿