2015年の今日、ぞんびのユークリ所属が発表され、
奏多くんが新メンバーに。
つまり奏多くんが正式にぞんびボーカルになって2年が経った日でもあるのですね。
こちらもおめでとうございます。
ぞんび…変な名前!と思ったのと、
すごい曲のタイトル!と思ったのと、
でも曲良くない??と思ったのと…。
そう思ってる自分を認めるのに数日かかってますが。
『腐り姫』がベースで始まる、それが心惹かれるきっかけだったのははっきり覚えています。
だから今でもこの曲は特別な一曲だなぁ。
ぞんびの今日があるのはもちろんオリジナルメンバーが居たからで、
私の知らない彼ら二人、前ボーカルatomさんとドラマーだった伽児くんに感謝。
でも私は今の四人がそれぞれ大好きなので、
仲良く…っていうときもちわるいけど、
敢えて書くと仲良く刺激し合いながら、進化して行って欲しい。
ぞんびのこれまでを知ろうとしてた当時に感じたことで、
それは今も変わらないです。
あと、
ぞんび一緒に観に行ってくれる人が二人もいて、
ライブハウスで知り合った人も出来た。
閉鎖的にしてた自分にとってはすごいことです。
ありがたい!
明るく親しみやすいセンターの雰囲気を作ってくれる奏多くん。
声と、歌詞がはっきりと聴き取れるところが本当にいい。
悔しさもちゃんと口に出すところが好き。
ドラムにかける気持ちの人一倍強いREIKAちゃん。
ドラミングの激しさと話したときのほのぼののギャップよね。
ステージの奥を守ることの大切さ。決して前に出ない自分の本分。
常に一定のテンション(に見える)翔さん。
冷静なツッコミ、独自のセンス、垣間見える懐の深さと温かさ。
重たいギターの音、歪さが彩るぞんびの音。
動のベース、ミドリくん。
狂気と繊細、エロにして清潔、まだまだ表に出していないであろうたくさんの志、色、常識と非常識、温もりと静けさ。時々子どもっぽさ。
この四人だからこそ織りなせる世界から、
またたくさんの作品が生み出されて行くことを本当に楽しみにしています!
そして活動しててくれて本当にありがとうございますと言いたい…。
自分がどんどん更新出来るのはぞんびのおかげかなと思います。
息の長いバンドであって欲しい、現場からは以上です。
ぞんび「腐り姫」Live PV
奏多くんが新メンバーに。
つまり奏多くんが正式にぞんびボーカルになって2年が経った日でもあるのですね。
こちらもおめでとうございます。
ぞんび…変な名前!と思ったのと、
すごい曲のタイトル!と思ったのと、
でも曲良くない??と思ったのと…。
そう思ってる自分を認めるのに数日かかってますが。
『腐り姫』がベースで始まる、それが心惹かれるきっかけだったのははっきり覚えています。
だから今でもこの曲は特別な一曲だなぁ。
ぞんびの今日があるのはもちろんオリジナルメンバーが居たからで、
私の知らない彼ら二人、前ボーカルatomさんとドラマーだった伽児くんに感謝。
でも私は今の四人がそれぞれ大好きなので、
仲良く…っていうときもちわるいけど、
敢えて書くと仲良く刺激し合いながら、進化して行って欲しい。
ぞんびのこれまでを知ろうとしてた当時に感じたことで、
それは今も変わらないです。
あと、
ぞんび一緒に観に行ってくれる人が二人もいて、
ライブハウスで知り合った人も出来た。
閉鎖的にしてた自分にとってはすごいことです。
ありがたい!
明るく親しみやすいセンターの雰囲気を作ってくれる奏多くん。
声と、歌詞がはっきりと聴き取れるところが本当にいい。
悔しさもちゃんと口に出すところが好き。
ドラムにかける気持ちの人一倍強いREIKAちゃん。
ドラミングの激しさと話したときのほのぼののギャップよね。
ステージの奥を守ることの大切さ。決して前に出ない自分の本分。
常に一定のテンション(に見える)翔さん。
冷静なツッコミ、独自のセンス、垣間見える懐の深さと温かさ。
重たいギターの音、歪さが彩るぞんびの音。
動のベース、ミドリくん。
狂気と繊細、エロにして清潔、まだまだ表に出していないであろうたくさんの志、色、常識と非常識、温もりと静けさ。時々子どもっぽさ。
この四人だからこそ織りなせる世界から、
またたくさんの作品が生み出されて行くことを本当に楽しみにしています!
そして活動しててくれて本当にありがとうございますと言いたい…。
自分がどんどん更新出来るのはぞんびのおかげかなと思います。
息の長いバンドであって欲しい、現場からは以上です。
ぞんび「腐り姫」Live PV