おめで鯛

2022-01-10 16:22:31 | ZOMBIE
久しぶりにブログを書こうと開いたら、
なんと前回までで2222記事だったようです。

本当はこういう場合、
「この記事で2222個目になります!」
てのがいいんだろうけれども、
気づかなかったから残念ながらこれは2223番目の記事です。


そんなめでたい?今日は成人の日!
おめでたい人も、そんな気分じゃない人も、
まずはおめでとうございます。
振り袖の人をたくさん見ました。
昔はですねえ、
「あの着物はかわいい」
「あれはイマイチ」
とか思ったりもしましたが、

今となっては全員かわいい!綺麗!どの着物もどの子もキラキラ輝いてるしかない。
もー歳とともに涙もろくなり知らない娘さんの晴れ姿に「よくぞここまで育った」と泣きそうです。
なんなんすか。

昨日はZOMBIEのオンライントークイベントがあって、
メンバーは羽織袴姿だというのでこちらも気合いが入りましたが、

羽織袴といえば黒しか思い浮かばなかった私は、
北九州とか沖縄の成人式に行って、一から出直したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿