「無垢な奏多」ZOMBIE奏多バースデー 2022.1.23渋谷REX

2022-01-27 22:17:26 | ZOMBIE
私的ライブ始めは1月23日、
REXで奏多バースデーでした。









どれも綺麗⭐︎
私がね〜もらうんだったらね〜やっぱ生花がいっぱい入ってるのがいいかな〜。
自宅にフラワースタンド届いたら驚くよね。
何が起こったかとご近所で評判になりますね。

評判になりたい。


さて…ライブは。


本編

なんとメンバー「私服〜青いものを添えて」
こないだ「私服ライブはもうやらない」と言った舌の根も乾かないうちに!

みなさん軽装ですが、
ミドリくんは厚手で暑い。ので「ライトを避けて演奏してた」らしい。
れいちゃんは例の如く「私服で汗かくの嫌」ということで本日にぴったりなTシャツ3,200円?で購入。
izunaちゃんもかわいいブルーのシャツ、靴下も青がポイント。
奏多H&Mでセールになってた、虎と青の「誰が買うねん」シャツ。れいちゃんのより安価。2,500円。

本編の後にカラオケがあるからみんな緊張している、その話になると表情が冴えない方も。
REIKA「今日すごくステージが乾燥してる!」「4回ヒトカラ行った」気合いさんです。

しかしREIKAさんライブ中とても楽しそうでした。
バチバチというよりはどこかリラックスモードのライブでした。


そして一旦、
お色直しのために引っ込み、その間にメンバー4人での初詣動画。

場所は恵比寿神社

恵比寿神社の御朱印・アクセス公式情報 (東京都恵比寿駅) | ホトカミ

恵比寿神社の公式情報はホトカミでチェック!恵比寿神社からのお知らせや、参拝記録(83件)、写真(233枚)、東京都恵比寿駅からのアクセス、連...

ホトカミ

 
で、みなさんすっぴん。
(恵比寿神社って2つあるようです。こちらは恵比寿駅西口の方)

はからずもこの動画でREIKA様の私服が見られました。白のニットでした(情報少ない)。

様々なご利益を案内板で確認してから
4人並んで参拝。
意外とお祈りが長い。
一番最初に終わったのはれいちゃん。
izuna「とにかく売れたい、住所氏名も言った」
奏多「みんなの健康を!」
REIKA「バンドの成功とプライベートの充実」
ミドリ「プライベート重視やろ!」

ここは奏多さんに大吉が出るまでおみくじを引いてもらいたかったのですが、
残念ながらナシ。
でも4人で初詣なんてなかなかレアな動画でした。


その後は後半、
カラオケです。
一旦全員出てきましたが、歌うメンバーが
一人ずつステージに登場することになり、れいちゃんとミドリくんは下がります。

最初は
izunaさん!湘南乃風「睡蓮花」
曲は奏多くんがメンバーのイメージで選曲したようです。
睡蓮花は奏多くんが横浜のカラオケでバイトしてた時、めちゃくちゃみんな歌ってたと。
このためにタオル用意して欲しかったんだと言い、
サングラスとスカジャン着用で熱唱。
7分もあり長いので最後izunaさんバテてました。
けどもう一回歌おうとしてました奏多おそるべし。

コラボパーカーをデザインしたお友だちのP太郎氏もステージに登場。

次は
REIKAさん。優里「ドライフラワー」
曲紹介をステージに残ったizunaさんに頼むが、あーしろこーしろと色々注文がうるさくてキレる。
「歌える」れいちゃんにこの曲を当てたらしいが難しいそうで、
れいちゃんは前日は練習せずに喉を守る徹底ぶり。
しかし歌い出しをどちらが担当するかのコミュニケーションが取れておらずいきなり失敗。

とはいえREIKAさま堂々の歌いっぷり。

トリは
ミドリさんの X JAPAN「DAHLIA」
こちらは、ミドリさんが
「さっき初詣動画の中でDAHLIA歌うって言ってしまったから」とのこと。いや歌いたいだけだろ!
原曲と同じ高いキーに挑戦。
ミドリさん練習はしてないしカラオケで歌ったこともないそうです。(れいちゃんとの温度差よ)

ミドリ「DAHLIA知ってる人?」ほんの少し手があがる→みんな知らないから歌えなくてもわかんないや
と早速戦いを放棄?
Xはカラオケで歌うには難易度が高いと思います!
ですがよく2人とも声が出るな…と。

前回も思ったんです、みんな結構歌がうまい。
いい声だったり高い声が出たりそれぞれ売りがある。
けれどやっぱり奏多くんはそのうえを行くわけで、
ボーカリストってすごいな、
奏多くんの声の力強さが改めてよくわかりました。

しかし終演後カラオケ曲について
後輩「全部知らなかった」
若者「睡蓮花わからない」
なるほど…。



奏多くん
「餞と4丁目は歌いたかった、最後はだいっきらい東京で動画のせるから盛り上がってね」
ということでだいっきらい東京でシメ。

ライブ中撮影OKタイムを設けると言っていたのに、
「忘れた!」ということで、
これだけが撮れました。

アップで撮ると画像が粗くなってしまうので引きで…。
こちらはステージ上の様子が少しわかります。↓



れいちゃんの生誕祭も発表されて、
撮影OKはそのときに!!って奏多くんが走り去って行ったので、
次回に期待。

去年は延期開催になってしまった奏多バースデー。
今年は予定通り出来てよかった。
改めておめでとうございます!
来年はP太郎さんも歌う気がする!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿