何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

年末のご挨拶

2023年12月31日 | Weblog

はっきりしない天気が、続いていますね。

 
大晦日ね。
 
一年を振り返っても、
仕事とピアノと家庭菜園をの一年でした。
 
今年は、いつまでも暑くて、秋冬野菜の生育が、おかしかったです。
 
特に、ニンジンやほうれん草は、何度も植え替えしましたね。
昨日、ほうれん草は、いくらか収穫出来ました。😁
 
ニンジンは、まだまだですね。四ヶ月くらいかかります。
 
ピアノは、練習した割に、アップが、出来ませんでした。
以前は、見切り発車でしたが、段々と欲が出て、上手に演奏
しようとしたのでしょう。🎹
思うほど、上達は、しませんが、💦
 
先日、今年最後の外食してきました。
肉そばです。
炊き込みご飯付きでした。😁
 
 


 
magoが、家に遊びにきた時用に、お菓子を買って置いたら、
早速、来て食べようとしていたので、写真を撮りました。
 
 


チョコモナカですね。
 
 


「たい焼き、たい焼き」と言いながら食べていましたね。😁
 
 
今年、一年、拙い「何気ない、今日の出来事」へお越し頂き
ありがとうございました。
皆さまに、励まされてきました。
ピアノも、多くの人に聴いていただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
 
皆さま、良い年をお迎えください。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る