ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

グッチ会

2010-11-28 20:49:55 | 役員&学校のこと
金曜日、いのっちが大分からやって来ました。
ちょっとお茶してて、ちょこっとイオンに寄って、
それから、mayumiちゃんとhaseさんのお迎え

そうなのです。楽しみにいていた「グッチと近況を語る会」
9名となりました。バナナババも来るって言ったんだけど、
今回は女性ばかりの参加となってしまって、次回又誘うわってことにした。

最初は、人数的に寂しいかなぁと思ったけど、
mayumiちゃんの言ってたとおり、
先生と沢山話せたし、みんなの話もみえて、内輪の会ってことでこじんまりと、
すっごく充実した時間でした。
ちょうど良かったね。
場所は・・・以前行ったことのある 神宮の「隠れ家 紫」
お料理は一人2千円のコースで、デザートと、最後にはお茶も出して頂いて、
アットホームなお店で好きです。
7時から、10時半までいて、
「遅くなってすみません」って言っても、「そんなことないですよ、有難うございました」って笑顔で。
優しいご夫婦です。

いのっちの運転だったので、学校関係の飲み会としては初めて飲ませて頂きました。
ありがと~

先生から、私が知らなかったsatonekoのエピソードも聞けたし・・・
ほんと 又 定期的にやりたいですね


「鶏口になれど牛後となるなかれ」
先生の座右の名が、
なんといつもkazukunnが口にしているのと同じでびっくりした。
県外大手の就職先を断って、県内の企業に勤めた理由をいつもそう言うのだけど、
ほんとはその時の彼女が県内にいたから県外には行きたくなかったんでしょ
って、知っている

先生は他の会も重なっていたため、一次会でお別れ。遅くなっちゃってすみませ~ん。

先生達の二次会、シダックスって聞いたので
私たちもそうしようか!って、ニシタチの駐車場に入れたのだけど、

やっぱり よりおしゃべりだよねってことで、
タリーズへ
0時になったので、そろそろ帰ろうか~

なんと帰宅は・・・1時を回ってたような・・・
いのっちと順番にお風呂に入って、たしか寝たのが2時くらいかなぁ~

翌朝、出勤のkazukunnをほったらかしで、寝てました

グッチ会・・・こんな関係がずっとずっと続くといいですよね
もしも、グッチが転勤と決まったら又3月に集まらなきゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン | トップ | 今度はニシタチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿