ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

風邪かなぁ

2010-11-18 21:33:54 | 単なる日記
う~ん 珍しく体調よくない・・・

肩こりもあるけど、どうも腰のあたりが重くて、関節が痛いような・・・体が重い
頭も重くて、熱があるときの症状なのだけど、
熱は全然ないんだなぁ~

背中の下のほうの腎臓あたりが重い・・・胃も悪いような・・・って症状。
たま~にあるんだけど、
原因は多分、食生活だと思う。
一人だと、料理しないし・・・
それと、夜更かしだよね。
口内炎もできててかなり憂鬱

テニスとかやってた頃は、これは運動不足だ!って思って、練習に行くと治ってたんだよね。
う~ん・・・週末に美味しいもの食べてたくさん動こう!っと。

寝る前の甘い物もいけないんだけど、
kazukunnお土産のが一杯あるんだなぁ~

さっきは、食後のデザートに頂き物のショートケーキ食べた。
美味しかったぁ~

では、今から 抹茶プリンを食べます。
マネケンのワッフルも大好きなんだけどね
ワッフルは明日の朝にしたほうがいいかな・・・
でも・・捨てがたい

10時からは「医龍」が始まるので、まだまだ寝れそうにないし、
夜は長いのだ。

いっただきま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 覚えてる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿