お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

金沢小旅行(’10 11月 その3)

2010-12-04 09:34:27 | 休日の思い出日記帳(国内旅行日記)
<尾山神社>文化ホール近くで発見した神社。残念ながら、通りの反対側から写真撮影しただけで、見学はしていないのだが、建物にステンドグラスが入った、一風変わった雰囲気の神社だ。
<ぶらぶらとカフェで一服>香林坊付近をぶらぶらと歩いていて発見した、アート作品??街中の交差点の横にあったオブジェ。金沢は、アートの街だった。さらにぶらぶらと散策を続け、ガイドブックにでていた、おしゃれそうなカフェでひと休みした。古民家を改造したいい雰囲気の店内に入ると、靴を脱いで、お好きなちゃぶ台へ。足を投げだして、まったりと過ごすには、とてもいい場所だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢小旅行(’10 11月 ... | トップ | ’10 地中海クルーズ旅行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日の思い出日記帳(国内旅行日記)」カテゴリの最新記事