その筋の友人。TとYからの頂き物。
倉庫整理の際に、不要なパーツが出てきたので取りにおいで!!
と連絡が…
尋ねていくと…
とにかく大興奮の品物なのです!!
まずは、画像を見てください!!
室内撮影の為、画像が悪くて申し訳ないm(_ _)m
数々の逸品を頂いてしまいました!!
友人Yからはこちら
NS系用TTSのセパハン!!
うわぉ美しい!!頑張って加工してMBXの血肉としますm(_ _)m
そして友人Tからは
オクムラ製フルポート加工シリンダー&ヘッドキット
+専用チャンバー!!
さらに…ど~ん!!
PWK28!!!
勿論インマニも付いているし
おそらくリードバルブはCR80系+デイトナスペーサー!!
こ…これは…つまりS仕様の腰上一式!!
「どう料理するかは、マナブタ次第だから
ゴミ預けちゃってごめんね。
使わないならオークションとか誰かにあげちゃって良いから。」
って!!!
大事にします!!頑張って手入れして組みなおします!!
MBXの血肉にします!!
二人とも本当に、本当にありがとうm(_ _)m
これで興奮しなけりゃ男じゃない!!
パーツ集めて、もてる技量の全てを注いでじっくりエンジン組んでやる!!
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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そして友人Tからは
オクムラ製フルポート加工シリンダー&ヘッドキット
+専用チャンバー!!
さらに…ど~ん!!
PWK28!!!
勿論インマニも付いているし
おそらくリードバルブはCR80系+デイトナスペーサー!!
こ…これは…つまりS仕様の腰上一式!!
「どう料理するかは、マナブタ次第だから
ゴミ預けちゃってごめんね。
使わないならオークションとか誰かにあげちゃって良いから。」
って!!!
大事にします!!頑張って手入れして組みなおします!!
MBXの血肉にします!!
二人とも本当に、本当にありがとうm(_ _)m
これで興奮しなけりゃ男じゃない!!
パーツ集めて、もてる技量の全てを注いでじっくりエンジン組んでやる!!
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昔、自分が乗っていた初期型RZ50は17000rpm/18psでした。
そんでもって、初期型MBX5016000rpm/14psでした…
オクムラチューンって、どんな感じなんでしょうね?
今から、インプレが楽しみでアリマスo(^-^)o
こんばんは!!
初期型MBX5016000rpm/14ps!!
その数値からもかなりのハイパワーに期待ですね♪
友人いわくかなり高回転仕様になるよ~
との事でした☆
このワクワク感を抑えて、じっくり組み上げたいと思います☆
・・・ワタシも友人からHi-upR(不動車)をタダで貰いましたけど。
縦JOG用パーツとTZR-SPR用パーツをタダで提供してくれるヒトが・・・・いないわな(爆)。
そういえば、去年どこかで読んだ記事?だと、NS-Fノーマルで最高の状態でそれを測ると16ps!測り方によるのでしょうが…。
こんにちは!!
よもやこんな品を頂けるとは思ってもいませんでした♪
Hi-upR♪
懐かしいですね~
当時 手を加えた車両に加速も、最高速も負けたことがあります(汗)
こんにちは!!
持つべきものは、友なのです♪
>NS-Fノーマルで最高の状態でそれを測ると16ps!
僕もそんな記事ネットで見ました!!
確か50ccの色々な車種を計測しているサイトだったような…
極限までフリクションロスを軽減していくと、こんなにパワーがでるんだ!!
と感動しました☆