我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBX補完計画@472 ミッションOIL交換

2022-05-25 | MBX 壱号機
チャンバー塗装の合間で、ミッションOIL交換

ちょいと嫌な色(;^_^A

チャンバーを外していると、作業は楽ちん♪

俺的 最高の贅沢w


密封シールは、△に切る派


ドレンワッシャー ラス1か

やはり、何かとストック切れする周期
備忘録的にUP!
最早 何を買い足すか覚えてない(;^_^A

とくとくとく


OILレベルチェックもOK


苦手なワイヤリング


ワイヤーツイスターは、貴族の工具
プライヤーで地道に×3か所くるくるくる


うん♪下手くそwww


液ガス乾燥したら、シェイクダウン!


…。

そうは、問屋が卸さない

タイコが、砕け散るとか…。

>もう二度と、想定できる範疇で
見過ごし、おざなりにして壊す事ない様に
良い仕事をしたいと思う。

なんて、綴ったばかりだが…
これは、想定外( ;∀;)


ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画@471 チャンバー... | トップ | MBX補完計画@473 NISSIN / G... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻屋)
2022-08-09 10:56:43
「世界最速のインディアン」今見ました。これで、二度目です。その都度、感動しています。
学には色々なことを教わったなぁ。
菊地秀行をを読むように勧めてくれたのも学ぶだったね。
一緒に住んでれば、まだまだ勉強させてもらえるのに、ざんねんです。
酷暑が続いています。
この暑さを元気にのりきってぐさい。
Unknown (マナブタ)
2022-08-14 10:57:12
世界最速のインデアン
僕も、思い出した様に DVDを 引っ張り出す時があります。
こちらこそ、お身体ご自愛の程
酷暑を、乗り切りましょうね!

コメントを投稿

MBX 壱号機」カテゴリの最新記事