けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

美味いですよ

2012年04月21日 19時55分59秒 | やっさん
朝練するコースに由比缶詰所って会社がある。
この辺りの特定スーパーでツナ缶を売っている。ちょっとお高くて美味そう。

で購入して食べたら美味い。オリーブオイル漬けで暫く寝かしてから
発売するんだそうだ。

もし見かけたら是非!おススメ。グルメなアスリートにもいいんじゃないかねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊万歳 | トップ | GW前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さん (Hoter)
2012-04-23 12:26:50
美味しかったです。
これ系では今のところbest buyかも。
我が家もこれに決めました。
いけますね (やっさん)
2012-04-24 23:47:17
パスタなんかと絡めたり
サラダなんかにも丁度いいかな。
健康志向にも合ってるし。
工場は小さいです。

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事