けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

夏休み最後

2016年08月28日 19時20分51秒 | 家族
早いもので子供たちはもう夏休みも終わり(おいらの頃は8/31まで休みだったんだが)

たっくんは土日ともサッカーの試合。結構大変らしい。
上のクラス相手に善戦したようだが体力不足で負けちゃったようだ。

ということで最後は映画。評価の高いシンゴジラ
ネタばれになるから内容は特に書かないけど色々問題提起的な
部分がいいよ。おっさんが楽しめるよ。もちろんCGのゴジラもよかったけれど。
自衛隊、海上保安庁全面協力がゴジラらしい。

品川、蒲田、鎌倉に東京駅周辺はめちゃめちゃになってえらいこっちゃです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を建て替えることになって.. | トップ | 海釣り開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事