ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

ヒバリの巣のその後

2013年04月18日 | 

 

4月9日にヒバリの巣を見つけてから
何時卵が孵化するかと気になっていましたが
4月13日に三個あった卵の二個が孵化していました。




孵化していない卵が一個あります。
親が来たのかと口を開けて餌をねだります。



4月15日に見に行くと残りの一個も孵化していました。
先に孵化した雛二匹が餌を貰えるものと口を開けます。




貰えないと分かれば知らん振り



4月16日
未だ産毛ですが三匹とも元気にしていました。
天敵に襲われず無事に巣立ちを願うばかりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五私鉄リレーウオーク   続 | トップ | 通り抜けの八重サクラも葉桜... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事