アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寝床

2017年04月17日 23時03分04秒 | ショウ

ショウは夜寝るときはmashazoの枕元で寝る

 

mashazoに甘えながら腕しゃぶりをして朝まで一緒

 

なのにあれ朝から隣にいない

 

って思ったら見つけた

ベットの枕元上に置いてあるキャリーバッグの中から尻尾をブンブン

良く寝てるなぁ~ショウたん

毛布の上はもう暑くなったのね~

見つかってしまったと思ってる

そんな顔しなくたって気にいってるならそこで寝んねしていいよ

そうするにゃ~と3夜連続こちらでお休みのショウでした

 

 

でもちゃんと甘々してからbagへ移動しているんですよ

 

 

もしもの時はショウをバッグに入れて逃げるために置いたのでベッドとして使ってもらえるなら一石二鳥かな 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-04-17 23:16:44
甘えん坊のショウたんが一緒にネンネしてくれるなんて、いいな~(^^)
目が覚めた時にすぐ近くにいると、なんか安心しますよね!
CAT.さんへ (mashazo)
2017-04-17 23:27:09
いくつになっても甘えん坊のショウです

朝起きてそばにいないと探しちゃいますよ~
Unknown (みぃ)
2017-04-17 23:45:43
甘々してから移動するなんて。。。

本当に甘えん坊なショウちゃんですね。
こんばんは~♪ (姫子)
2017-04-18 00:16:33
ショウちゃん キャリーバッグの中が
最近のお気に入りに成ったのでしょうかね
今まで一緒に寝ていたのに
寂しく感じますね
かわいい! (うらら)
2017-04-18 07:31:51
癒されますね~
ショウちゃんの甘甘。
5枚目の写真のショウちゃんの困った表情がなんとも可愛い!
Unknown (Anne)
2017-04-18 08:49:53
もしもの時には普段から慣れてるのが良いですよね!
夜の睡眠に使ってくれたら、落ち着けるベッドとして安心かも(≧∇≦*)

圭佑はお昼寝は利用するけど、夜はやっぱりお布団が良いみたい!

もうちょっと暑くなったら、今度は伸びて寝られる所を捜すかな( ´艸`)
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-18 15:29:19
暖かくなって、ショウちゃん、ベッドの近くのキャリーバッグがお気に入りですね♪
お目目パッチリのショウちゃん、気兼ねなくキャリーバッグで寝てくださいzzz

モモも朝は、日によってお布団の上で寝ていたり、キャリーケースで寝ていたりします。
Unknown (ラルの家来)
2017-04-18 18:05:16
本当はお布団で一緒に寝たいんだろうね
でも暑くなってきたしね
お気に入りの場所があってよかったね

うちのラルもそろそろお布団の上も暑くなってきたみたいで、ウロウロしてます(^^;;
かわいいショウちゃん♪ (ume)
2017-04-18 20:44:50
これは ある意味安心ですね〜♪(^-^)
しかも
mashazoさんとのラブラブタイムは
しっかり確保
言うことなしですね( ´ ▽ ` )ノ
みぃさんへ (mashazo)
2017-04-18 21:20:47
ショウに甘々されて毎晩デレデレです

どこの猫ちゃんも一緒だと思うけど

コメントを投稿