アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

最近のにゃんず

2023年02月03日 11時10分38秒 | ライ&グゥ&麦

ご無沙汰しています(ほんとに)

あけましておめでとうございます(遅っ)

昨年よりは頑張りたい(もう2月)

久しぶりなのでにゃんずの最新写真をアップ致します

みんな元気です

ライてぃん

グゥたろう(最近の呼び名)

麦々

ソファーで撮ってみました

ライてぃんはラスボス感あり

グゥたろうはḿashazoにべったりの甘えん坊

麦々はかなりのブラッシング好き

今日は節分でした豆まきしないと

年の数だけたいへんだ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うらら)
2023-02-03 11:38:46
待っていました^^mashazoさん!
お元気でしたか!
ニャン兄弟(三兄弟でいいんですよね?)も元気そうでかわいいなー。
暖かい日当たりの良いお部屋で気持ちよさそうです。
また会いに来ますね~
元気でしたかぁ~ (姫子)
2023-02-03 12:27:19
ライちゃん、グゥちゃん、麦々ちゃんも
元気にしてましたね
mashazoさんも元気みたいで安心しました(^^♪
無理のない程度に また3ニャンズの
様子をアップしてくださいね
Unknown (みぃ)
2023-02-03 13:34:51
ご無沙汰してます!!
お元気そうで何よりです☺
また、寄らせていただきますね〜♬
こんにちは (mashazo)
2023-02-04 13:14:14
ありがとうございます
心、体ともに元気です
末っ子の麦々が女の子です

リビングが西側なので冬でも暖かい日差しでにゃんずの人気の場所です
姫子さんへ (mashazo)
2023-02-04 13:19:24
はいみんな元気にしてました
ありがとうございます

毎日投稿は無理だとは思いますが頑張ります
みぃさんへ (mashazo)
2023-02-04 13:22:37
こんにちは
こちらこそです

あとで寄らせていただきます
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2024-01-01 09:49:00
お久し振りです。 御年賀有難うございました。  今年も宜しくお願いします。
辰年ですので、意気軒高・・・天まで昇る様な、勢いで。  善き年に成ります様に、と解く出雲の地から祈っています。
御主人にもよろしくお伝えくださいませ。
Unknown (山口康子)
2024-01-22 10:42:33
福岡市高宮在住の山口康子です❣️
お久しぶりです。
猫🐈達、可愛い🩷
これからもお元気で、ブログを楽しみに
しています。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Unknown (山口康子です。)
2024-01-22 10:51:41
先程、コメント📝した続きです❣️
コメント長文書きましたが、投稿に失敗して
しまいました。今回は、上手くいって良かった。
福岡市の我が家にも遊びに来てくださいね。
ご家族の皆さま、お元気ですか。
2024年、実りある一年になりますように🩵🩷

コメントを投稿