あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

相模川組プレゼンツ~三浦半島一周、決して無理をしないオフ会

2007年02月09日 | 自転車だよ

江ノ島と夕日と @ 稲村ガ崎

「決して無理をしないオフ~早春の三浦一周」

走る日:3月10日(土)
知らない人も知ってる人も始めましても大歓迎です。途中離脱や合流もOKッス。
参加の申し込みは、ここにお願いします。
なお、gooブログはメールアドレスを打てません。
連絡先を抑えるためにもTETさんのエントリーにコメントを。
当日フラッと来てもいいッスよ。
白いFELTのF-70が僕ですから声をかけてくださいな。
銀のFELTはTETさんです。
黒のFELTはtetsuさん、白に赤のFELTはDEEさん、青のFELTが境川のmasaさん
黒のFELTが黒シャチさん、同じく黒のFELTが510くん、とらさんも黒のFELT
とにかくチープな相模川組です(ってここの方々が参加するかは知りませんけど)。

集合場所:材木座海岸滑川交差点(ここね
集合時間:8時(集合時間も無理しない)
 ※輪行組は9時に横須賀でOK。ussyの姐さんよろしく!

ルート:
 ※時間は通しで走る場合の目安のペースで少し頑張り目です
  8:00 材木座出発
  8:20 逗子渚橋
   ここで体調不良者は衣笠経由で久里浜へショートカット
   (≧∇≦;)ゞ いきなりですけど決して無理をしない(笑)
  8:50 横須賀でスカレーくんにご挨拶
   ここでussyさん率いる東京からの輪行組みとトランポ組が合流ッス。
     馬堀海岸~観音崎
 10:00 久里浜フェリー乗り場(ショートカット組合流)
     野比海岸(晴れたら気持ちいいね、房総が見える)
     三浦海岸
   ここで膝痛の人は松輪経由のショートカット
   (≧∇≦;)ゞ 決して無理をしない
     毘沙門の坂、大根畑の中を行きましょう!
     剣崎灯台
 12:00 城ヶ島(ショートカット組合流)
   14時に佐島『海辺』のテラスDEランチに間に合いそうなら頑張るけど
   「どうかなぁ」と思ったら三崎の『阿木』でランチ
   (≧∇≦;)ゞ そう、決して無理をしない
     油壺マリーナ
 13:00 佐島マリーナ
   14時に間に合ったなら『海辺』のテラスで相模湾をみながら刺身定食
   晴れたら最高ッスね。遠く江ノ島と富士山が見えるよ。
     立石公園
    ここからささやかな林道を抜け
 15:30 湘南国際村ヒルクライム
   面倒になっちゃった人はR134を直進して渚橋へショートカット
   (≧∇≦;)ゞ 坂だもんねぇ、決して無理をせずにね
 16:00 葉山国際カントリーヒルクライム
   下のラブホ前で待っててもいいッスよ
   (≧∇≦;)ゞ 18%を登る理由がない(笑)、当然決して無理をしない
    渚橋(ショートカット組合流)
 17:00 稲村ヶ崎の夕日を目指す
    江ノ島と富士の向こうに沈む夕日が見られたらサイコーだね。
   日没に間に合わなければ逗子でも材木座海岸でもいいんじゃないかな
   夕日は披露山、という手もあるな(笑)
   全体的に行程が遅れちゃったら湘南国際村も葉山国際CCも飛ばしちゃう
   (≧∇≦;)ゞ とにかく決して無理をしない
 18:00 鎌倉駅解散(その前に銭洗弁天を一本!)
◇本日の自転車◇
なし! も~寝る!明日はスキーっす。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (こん)
2007-02-09 22:48:59
遅くなりましたがもちろん参加希望です~。
よろしくお願いします。

スキー楽しんできてくださいね(^o^)/~
返信する
は~い (とら)
2007-02-09 23:27:45
双龍支部を代表して行くしかありませんね
返信する
参加します (ftkent)
2007-02-10 06:24:42
表明が遅くなりましたが参加します。
前回同様輪行組です。
よろしくお願いします。
返信する
ざんねん。 (sudoban)
2007-02-10 07:39:00
今回はホント残念です。かなり前から家族スキーが決まっていました。orz 今回ばっくれたら絶対口聞いてもらえない。楽しそうだな~。途中で抜け出して自走して駆けつけちゃおうかな・・。どこでもドアないかなぁ。なんとかして~ドラえもん!
またの機会を楽しみにしていま~す♪
返信する
酸化、いや参加します (モミアミモ)
2007-02-10 07:43:59
masa さん

お深いオフ会に参加します。
三浦半島リベンジの意味合いも兼ねて走ります。
楽しみです。

3月17日のブルベに参加申し込みをいたしました。
まずは走ってみます。
返信する
勿論参加っす (tetsu)
2007-02-10 07:52:00
自分とnice1さんは参加確定しております。
kight2000の他メンバーも現在調整中です。

沢山集まりそうで楽しみですね♪
返信する
仕事休めるかなぁ? (@_@。 (TET)
2007-02-10 10:09:52
 はいはい、ちゃんと休みにしましたよ。当然参加です。v(^o^)v

 みなさん、よろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
どこから (ふぉあぁ)
2007-02-10 10:52:04
合流地点を考え中~
昼飯も考え中~

たのしみたのしみ
返信する
参加します! (鹿之助)
2007-02-10 11:25:18
TETさんの方にも参加表明しましたが、久し振りのオフ会、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (ももすて)
2007-02-10 11:55:31
 はじめまして、ももすてという善行住民です。

 是非ご一緒させていただきたく、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿