あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

【参加人数集約】三浦半島一周、決して無理をしないオフ会

2007年02月11日 | 自転車だよ

江ノ島と夕日と @ 稲村ガ崎

「決して無理をしないオフ~早春の三浦一周」
2月12日現在の微妙な人も含めたエントリー状況です。
オフ会のタイムスケジュールや昼飯の作戦を練り直しましょう、TETさん!
ついでだから100人くらい集まるといいねぇ!

 …初めてお会いしますね
 …一緒に走るのは初めてですね
◇相模川組コアの自転車海苔
  TETさん
  ふぉあぁさん「た♂」くん
  DEEさん
  masa@あぁ湘南の
◇双龍支部
 とらさん 
 大将@双龍(開店前に店に戻らなくちゃねぇ、いや閉店、閉店)
 Tёki-yaちゃん
◇kight2000の面々
  tetsuさん
  ikedaくん(調整中かな)
  nice1さん from 彩の国
 Carmenさん
 黒シャチさん(調整中?)
  Lunaさん
◇相模川組周辺の面々 
  yuzitoさん
  こんさん
  ヒラコの最少年くん
 ももすてさん
  仁さん
 SSTさん
 S-10さんと お友だちさん
  Tonyさん
 reonpapaさん
  おいちゃんさん(会社のオフ会終了後、もしかしたら合流ですね)
 だましのしまださん
 ひとさん
 文さん
◇多摩川、神田川の面々
  ばっちゃん  
  ゆともさん
  こづゑさん
  ほいさん
  さいとうさん
  Sameさん&「H♂」くん
  MM'sさん(調整中ですね)
  kazuさん
 モミアミモさん
 イッシーさん
  赤オペラさん&Haruちゃん(調整中ですね)
 tictacさん
 saganoさんまたの機会に是非!
 ナカさん
 ウロタンケさん
 中島淳さん
 watariさん
◇荒川の下流面々(東京)
  ussyさん
  ソッシーさん
  鹿之助くん
 みゆきさん
  ショーゴ君
 instinctさん
◇荒川の上流面々、っちゅうか埼玉!
  あかさん
  ワニガメさん
  らんたさん
 テツ会長
◇江戸川、花見川の面々、っちゅうか千葉!
  Gibsonさん
  ftkentさん
 太郎くん(雪の残る表富士五合目ライドで出合った自転車海苔さん)

 今のところ57人かな? すごいなぁ修学旅行並みになってきたぞ。
 まだ検討中の方が6名という情報も…!
 あと、hiroさん、Takさん残念です。仕事なんて放ぽっちゃえばいいのに(笑)
 sudobanさん、境川のmasaさん、残念。家族サービスなんて放ぽっちゃえばいいのに(笑)
 浅山さん@愛知県、残念です。飲み会では是非、新幹線で駆けつけてください!
まずはとりあえず。

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿