あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ロード海苔になって108日、間もなく5000km!

2005年09月20日 | 自転車通勤(職場まで)
▽府中四谷橋から

天気がよろしくない、週末にかけてどんどんよろしくない…(-_-#)ξ
乗れるうちに乗らなくちゃ、だから今日も自転車通勤だよ。

今日は約9kmの遠回り、府中四谷橋から多摩サイに入る。
四谷橋に着いたのが7時、もう少し早く着くつもりだったが…
多摩川組の土手端会議は終わっちゃったかな。
ってことでそのまま狛江ダートまで12kmのあさたま

二ヶ領上河原堰堤の前後2kmはすんごいね…( ̄◇ ̄;)ぽか~ん
歩行者天国並みの人手だよ。
散歩の方々にとっても迷惑だろうけど、( ̄△ ̄#) 危ないなぁ という人も結構いる。
ぶつかっちゃったらゲームのようにGameOverじゃ済まないもんなぁ。
慎重に慎重に…。

職場まで51.93 km (1時間55分、平均速度27.1km/h)
【これ】何だろ?左足なんだけど…

職場に着いてサイクルコンピュータを見るとODO 4,949.2km!!
6月4日のロード納車から108日、あと50.8kmで5,000kmだ。
ママチャリの快速2000円号も愛しつつ、
MTBのGIANT君にも時々手をかけて、
それでも純粋にFELTに乗った距離だもん ( ^-^)ノ∠※PON!
感慨ひとしお。
今日の帰り、関戸橋から帰れば達成かな?

本日の自転車
行きの暫定
51.93 km 1時間55分 平均速度27.1km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お疲れ様です! (take4)
2005-09-20 12:48:21
朝晩寒くなってきましたが、今夏より乗り始めたために

防寒用具を持っていません!(笑)



レッグウォーマーを入手してから自転車通勤を再開します。

ちなみに、平日は仕事が忙しくてお店の開いている時間に帰れません(泣)

返信する
朝ゆっくりしちゃいました (ばっちゃん)
2005-09-20 13:36:41
今日は朝からノンビリモードで「あさたま」に出ませんでした。自転車通勤お疲れさんです。5,000㌔って私が自転車に乗り始めてからの距離ですがな...

>二ヶ領上河原堰堤の前後2kmはすんごいね…

あそこ尋常ではないですよね、絶対旗振っているやつがいますね。自治会で啓蒙活動とかしているんだきっと...お散歩は健康的だし文句はないんだけどあきらかに多すぎます。



昨日の転倒でしょうか、もしやチェンリングが刺さった?
返信する
take4さん、弱気じゃないッスか (masa)
2005-09-20 17:25:33
コンビニは24時間!

肌色パンティストッキングでいいじゃない。



僕も秋冬はMTBのブカブカ防寒着しかないッス。

高いんだよなぁ、いちいち。
返信する
あの人数を見て (masa)
2005-09-20 17:27:17
最初、最寄り駅まで電車で来たのか?

と思いましたもん。

あんなに周辺には住んでないでしょ。



ばっちゃんも8月は1000km超だし、すぐに5000km。
返信する
Unknown (ふぉあぁ)
2005-09-20 18:27:26
ん、ひねりはないけど、狭い場所を抜けようとして、藪に引っかけた傷!



で賞品はなに?

返信する
このまま行くと、 (sugaken)
2005-09-20 20:22:15
年内に、ロードだけでも1万キロに届きますね。



最近、自分のサイコンも平均速度が出るようになって判ったんですが、masaさんって、もの凄いスピードで走ってるんですね。



今ごろ、雨に濡れながら、5000km達成かな?
返信する
あの電話は・・・ (げーりー)
2005-09-20 21:00:11
やっぱり走ってたんですね~。

一緒に帰りは雨の人になってたんですね~。

せっかくきれいにしたチェーンとかチェーンリングとか、全部やり直し(;;)
返信する
おとといのコンビニ前のヤツ? (ほい)
2005-09-20 21:57:37
あられもない格好されてましたもんねぇ(^^;

すごいすねぇ。私なんかまだマドンでは2500km。さすがmasaさん!



雨大丈夫でした?
返信する
賞品は (masa)
2005-09-20 21:59:53
峠をひとつ!



いやぁねぇ、ふぉあぁさん

立ちごけのキズですけど、間隔がまさにチェーンリングみたいなんですね。

だけど左足ですよ。

何が起こったんでしょ
返信する
寒くなると鈍くなります (masa)
2005-09-20 22:02:20
sugakenさん、年内10000km、それはどうでしょうか

去年もそうでしたが、

寒くなると活動が鈍くなるのです。

でも食う量は変わらず肥えていくという繰り返しです。



5000kmはお預け
返信する

コメントを投稿