あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

0630神奈川グランフォンド

2007年06月22日 | 自転車だよ

神奈川の雄大な自然を満喫するオフ会です。
相模平野を囲むように聳える丹沢・箱根を湯河原の海までぐるりと走るコースです。
レースでも健脚自慢でもありません。
どれだけ素晴らしい景色や里の小景に出会えたか、それを心の中で競いましょう。
といっても苛酷なツーリングです(^^;
「0408:サバンナの掟、生き延びたものが勝者だ~房総オフ264.5km」
「0603:須走口御来光旅行社、本日のツアー参加者3名~富士山五合目ご来光ツアー」
それに続く第3弾のハードオフです。
今回も舐めてかかると痛い目に遭う厳しいコースですが、
大観山からはるかに相模湾を見下ろしたときに大きな感動が待っているはずです。
神奈川県が大好きになっているはずです。
全てが自己責任のツーリング。
場合によっては勇気ある撤退も必要かもしれません。
  (案内状からの引用)


…ということで企画はしましたが主催者がいない"ノーケア"のオフ会と思ってください。
えーと、つまり…

勝手に走れ!オフですね(^^;

参加してみたい方には案内状(注意事項やルート案内も記載)を送りますので、

次のアドレス宛てに
 ・お名前
 ・ハンドルネーム
 ・携帯の連絡先
 ・携帯メールアドレス
 ・簡単な自己紹介

を添えて、6月25日までに申し込んでください。
こちらからは木曜日までに送付します。
さらに改めてここのコメント欄に参加表明をいただけるとありがたいです。
今回は出走しないけど、いずれ走るための参考に案内状が欲しいという方は、
 ・案内状だけ希望(走らないよん)
と書き添えてください(7月最初の週までに送付します)。
※必要事項が書かれていない場合、申し訳ありませんが送付いたしません。
送付先: sagamigawa-gumi@hotmail.co.jp (masa)

この景色をみんなで!

今のところの参加表明、
 yuzitoさん、sudobanさん、モリさん、ふぉあぁさん(ヤビツまで)、
 SSTさんと職場同僚さん(丹沢編まで)、ナカさん、モミアミモさん、
 こんさん(途中離脱)、ヒラコの少年くん
重ねて書きますけど…ノーケアですよ(笑)
スタート地点で見ただけ、という関係ッス。勝手に走れ!ッスから。
【参考に】
 丹沢編「グランフォンド 僕らの丹沢・箱根200km」
 箱根編「グランフォンド 僕らの丹沢・箱根200km」

◇本日の自転車◇
今週は会議や飲み会で自転車乗れないッス。土日も駄目だ、月1000kmがピンチ(≧◇≦;
0.00km 

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと (UC)
2007-06-22 19:48:19
集合場所が近いって超魅力的♡

と、いうわけで参加します!。

ただまぁテストが土日を挟んで木金月火なので大山で離脱します(笑
返信する
参加しちゃいます (SST)
2007-06-22 19:53:18
参加しちゃいます!!
で、全行程は体力・精神力ともにヘタっておりますので、ハーフ(半分って言うことで、オネエのハーフじゃないっす)でお許し願います。テールエンダーで行こうと思ってまーーす。
自己責任で離脱しても、きっと満足感は充分得られると思いますので・・・
あと、職場の後輩2名が参加希望ってことでご一緒させていただきます(彼らは全行程を予定してますので、私の魂を預けます)
では、当日の朝にお会いしましょ
返信する
0630神奈川グランフォンドに参加します。 (takkun)
2007-06-22 19:57:50
masaさん、はじめまして。
SSTさんの職場の同僚のtakkunともうします。
美しい景色を見ながら、自転車に乗れると思うと、楽しみです。大変だとは思いますが、完走を目標として、走ろうと思います。よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします! (yuzito)
2007-06-22 20:23:54
 完走できるかかなりビクビクなんですが参加です!
 当日は旅情派全開で、足つきアリアリ、写真トリトリ(くだらね~)ってな感じでいきたいと思います。もっとも足つきのほうはともかくとして、写真撮る余裕があるかがかなり不安だったりもするのですが。
 現在Lemondで走るかブリヂストン号で走るか結構真剣に悩み中。コンパクトではないフロントダブルはちょっときついのではないかと。やっぱりブリヂストン号になるのかなぁ。
 とにかく完走を目標に、楽しみながら走りたいと思います!
返信する
どうなんでしょうか? (モリ)
2007-06-22 22:10:18
過去2回のハードオフと比べて今回のは?
房総の時もそうですが、今回はもっと自信ないッス。
だから僕は伊勢原駅まで輪行しようと考えています。
勿論完走を目指しますが....

当日晴れると良いな(●^_^●)
返信する
もしかしたら・・・ (T橋)
2007-06-22 23:15:32
 出来れば参加したいです
ただ 24日が美ヶ原なので 嫁様の許可しだいで参加します 多分途中(ヤビツ)ぐらいまでとなるでしょう
 宜しくお願いします

返信する
逝きます(^^)ノ (noahpon)
2007-06-22 23:15:44
逝っちゃいま~す

(^з^)/
返信する
Unknown (ナカ)
2007-06-22 23:41:54
当初予定通り参加ですが、集合の伊勢原駅。
輪行で参加と考えておりましたけど、自走で行きます。

たたんで閉まって電車に乗って降りてまた組み立てやっている間に、自転車で走ったら着きそうな気がしてきました。
返信する
完走、乾燥、感想 (モミアミモ)
2007-06-23 00:06:15
完走を目指して、汗かいて乾燥して、感想はビールが旨い!といきたいッス!

当日はチャ輪行の訓練になるかも?
返信する
宜しくお願いします。 (sudoban)
2007-06-23 06:31:39
バツグンに晴れて神奈川を満喫できるといいですね。
もぉ、足つきまくりの超のんびりモードで行きたいと思います(^。^)
返信する

コメントを投稿